イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面!!かわいいぷくり嬢♪♪

下書きに入れたままになってた・・・orz


昨日は内容濃かったから、
もう一記事追加じゃーーーーーい!!!


昨日、ちょうどエリザ様とお別れした後、
「そろそろ解散する~?」
なんて話をしていたらですよ…ん!?










わあああああああああ!!!
ぷくり嬢、初対面!!



ぷくりさんが会いに来てくれたーーーー!!!!
わざわざ、こんなところまで(´;ω;`)

って、おいギリたん!!
そんなにジロジロ見るな!!w


あ、ぷくりさんとは、ブログで知り合ったのです♪♪
私のこんな面白くなブログに、
ぷくりさんがコメを残して下さったのがきっかけで、
しかも相互リンクまでしてもらっちゃったキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嬉しすぎて鼻血出るわww

横のオススメリンク集のこれでも本気!っていうリンクが、
ぷくりさんのブログです~(´∀`*)♪
見ててほくほくしますよ♪♪


で、話は戻りまして、
こんなギルドにわざわざ会いに来てくれたぷくりさん(T∀T)♪
てか!ギリたん!ナンパしちゃダメ!!
ギリたん、ナンパしちゃダメ!!



そんな無礼なギルドなのに、
優しく微笑んで受け入れてくれるぷくり嬢(´;ω;`)ヤサシー
お優しい、ぷくり嬢


なんて可愛いんざましょ(´∀`*)♪
しかも、この後「一緒にボスラリーでもどうですか~??」って誘われた!!


いくいくーーーー\(^o^)/
いきまーーーーーーす\(^o^)/


しゃーなし、三さんとギリたんも連れて←おいw
4人で氷の渓谷に行ってまいりました~♪♪


あんまりボスラリーとか行かないメンツなのにもかかわらず、
内2人全裸というナメきったPTで言ってしまった結果、
全滅してしまってwww、
ぷくりさんのギルド仲間のステキなお姉さんに助けてもらっちゃいました♪♪


なんだかんだで、楽しかったし、
クリア後20分ぐらいずっとステージに残って遊んでたしww

くまさんに、「おしりぺーんぺーーん」とかやってるぷくりさんが
超かわいいーーーΣ(゚∀゚ノノ
とか叫んだりww


最後はみんなで記念撮影♪♪
記念撮影♪♪


両サイドの2名はほっといてください。




いやぁ、ほんとに楽しかった♪♪
長い間お付き合いいただいちゃって、申し訳なかったけどww

また会いたいな~(´∀`*)♪




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはーヽ(。´▽`。)ノ
わー記事にしてもらった!ありがとうございます!
あの日ずっとニヤニヤしてゲームしてたのを
うっかり旦那に見られてしまって(´∀`;)
逆にニヤニヤされてしまいましたwww
是非また遊んでくださいませ~!

| ぷくり | 2012/04/28 03:34 | URL |

ボスらり~

うれしはずかしのぷくり様との初対面でした(´∀`)ノ
姫様のお友達はやっぱり最高の人でした!!
しかしボスらり~のあとが本当に面白かった・・
むしろそっちがメインなんじゃないかとまで思う所存でありますww

| ギリアス | 2012/04/28 07:02 | URL |

ぷくり様へ

先日はありがとうございましたーーー!!
ほんと、あんなギルドですみません;w;
変なパンティストが大変失礼をいたしましてwww

あらw旦那様がいらっしゃるんですねw
かわいいから仕方ないかー(´∀`*)♪
ニヤニヤ見られたとか、また可愛いww

あんなノリでニヤニヤしていただけるなんて、
嬉しいです;w;

はい!こちらこそ、また是非遊んで下さい!
ファラオお姉さまにもよろしくお伝え下さい(´∀`*)
あ、最近129chにいますww
また固定したらお伝えしますww

| 紫蝶姫 | 2012/04/28 08:04 | URL |

ギリアス様へ

それ分かるww
ボスラリーが前菜で、
終わった後のあれがメインディッシュだったwww

もう~、変態パンティストなんだから、
あんまりナンパしちゃダメだよ~!!←ローラ風ww

| 紫蝶姫 | 2012/04/28 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/37-63280328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
