イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹筋崩壊PT。~ロセンリエンの迷宮編~

あ、ど~もど~も(・ω・)ノ


タイトル見て、
「またその話しかい!!」
って思った方もおられるでしょうが・・・・、











はい、その通りです。




昨日はね~、ロセンリエンの迷宮に行ってきたんですね~(´∀`*)
まぁ、迷宮で出会った我々なので、
ロセンリエンの迷宮によって生まれた
腹筋崩壊PTと言っても過言ではないんじゃないでしょうか?←


・・・・なんか日本語おかしくなってる気もしますが、まぁいいや。




そんなわけで、とんとんとーーーんと簡単に上がっていく
我らチーム腹筋崩壊。
楽勝だぜ♪


低画質最高ー!!!!\(T∀T)/

・・・・クソゥ
念のため、低画質にして来てみれば、
やっぱりショボイじゃないか、このやろう(´;ω;`)





まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。

そんなこんなで、
途中ギリたんがエリザ様に燃やされたりしましたが、
ギリたん着火


和気あいあいと階段を降りていく我らチーム腹筋崩壊。←え、もういいって?








そして・・・・、









またしてもこのザマである。
またしても・・






ギリたーーーーーーーーん!!!

・・・っと、叫びつつ、
一応悔しがってみる。←


まぁ、ここ40階だったし、
がんばってつっこんでたから仕方ないか。







そんながんばってたギリたん。
さすがに可哀想なので・・・・エリザ様によって・・・
エリザ様によって・・・













よって・・・・、
よって・・












よっ・・・・・・・・て、
よ・・・・

















火葬されました。
火葬完了












この後に及んで、どんな気持ちか問うエリザ様。
どんな気持ち?









それに答えるギリたん。
興奮中









さらに・・・三さんにまで魔の手が・・・・、
魔の手が・・・








そして、結局このザマである。
そして結局・・









師に問う弟子。
師に問う。









答える師。
答える師。








まぁ、ね・・・
いつものことだから・・・
しょうがないよね~・・・・・








ってことで・・・・・









結果、こうなりました。
結果このザマ






結局こんなことしてたから、
クリアは3時間超えだったという・・・
3時間経過・・






めっちゃ遊んでるわ~。
マビノギめっちゃ楽しんでるわ~。
いろんな意味で楽しんでるわ~www





・・・え?おわるよ?←





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー笑ったw

寝る前にこれだけ笑ったのは初めてですわw

昨日実際に火葬やってるときは笑い泣きしていましたよwとても楽しい時間をありがと(^-^)/

今まで誘ってもらう感じだったけど今では自分から絡みに行くようになっつしまったわけですが、これからもお世話もとい寄生もとい腹筋崩壊させにいきたいと思うのでよろしくお願いしますね\(^o^)/



| tekoku | 2012/04/28 01:39 | URL | ≫ EDIT

ロセンリエンという劇場

笑いの迷宮ロセンリエン・・・
笑いの神が微笑む場所ロセンリエン・・・
まだまだたくさんのシナリオがあるはず!
この探究心で新しい葬儀の方法を考えなくては!!
いや~しかし燃やされて興奮しましたw

| ギリアス | 2012/04/28 07:06 | URL |

tekoku様へ

それはよかったww
がんばってSS貼っつけたかいがありましたww
こちらこそ、楽しすぎたw
そして、ギリたんが不憫過ぎたwww

いえいえ、寧ろ他のギルドとか入ってるのに悪いな~って思ってたくらいなので、
tekoっちゃんから来てくれるとか嬉しすぎるww
こんなのに付き合ってくれてありがとうww

これからも、一緒にLet's 腹筋崩壊しようZE☆ww

| 紫蝶姫 | 2012/04/28 08:01 | URL |

ギリアス様へ

まだまだww
そうだね、まだまだありすぎて書ききれんわ!!ww

もう葬儀はいいよw
てか、なんで燃やされて興奮してる!?ww

うちらPTにとって、迷宮はもはや
笑いの聖地でしかないねww

| 紫蝶姫 | 2012/04/28 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/38-3da2e4ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
