イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに真面目にするよ!!

どもどもども~(・ω・)ノ

最近ふざけすぎてたからね!!
久しぶりに、記事だけでも真面目に書いてみるよ!!w


先日、腹筋崩壊活動の合間を縫って、
新しいメインクエストを受けてきました~♪♪









って、いきなりレイドかーーーーい!!
ゴーレムーーー!






竜巻のようにグルグル回ったり、
ゴロゴロ転がってきたりと、
とっても俊敏に動くゴーレムさんでした。

粘着爆弾ぽいぽいぽ~いってしたら、
いっぱい部分破壊できたよ~♪♪

部分破壊されても元気に動くゴーレムちゃんだったけどね~ww







あとは、オルテル城をちょっと見学~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
見学ツアー




三さんが隠れ倉庫に挟まってΩ\ζ°)チーンってなってたな~ww
てか、あそこのワンちゃん怖いよ(´;ω;`)
ノールのワンちゃんの方が可愛いよ(´;ω;`)

兵士の人たちもみんな怖いしー!!
いやだー!!こわいーー!!

しかもインケルスおじさん、操られてるわけじゃないっぽいしー(´;ω;`)
なんかさみしー(´;ω;`)
インケルスおじさん好きだったのにー(´;ω;`)




そして・・・、








シルベリンは強くなってもハゲのままでしたとさ。チャンチャンシルベリンさん




おーわりww





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 08:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶色の一休

まさかオルテル城というところに茶色の一休が居るとは・・・・
世界は広いんですね・・・
一休さん探しに邁進しなくては! 
 
PS 最近、居酒屋一休をあまり見かけなくなりました。

| ギリアス | 2012/04/29 08:02 | URL |

迷子になって死亡!!

姫・・・あれは・・・間違えだ・・・・

ただ単に・・・道に迷って・・・

「なにここ??」って入ったら

シ◯ブの取引が行われていたんです・・・・。

兵士に「テメーどこの組の者だああぁ」

ってボコられただけなんです・・・・。

| 三刀龍 | 2012/04/29 11:37 | URL |

ギリアス様へ

コメありがとうございます!!
ギリたん、一休さん好きだねww
迷宮でもよくかわいがってもらってるもんね~www
大丈夫だよ!
そのレベルアップスピードなら、
そのうちすぐ会えるよwww

PS,そんな情報どーでもいいです。

| 紫蝶姫 | 2012/04/29 15:33 | URL |

三刀龍様へ

コメありがとうございます!!

あぁ~、知ってるよ~。

方向音痴過ぎて、
壁にボカボカぶつかって、
しまいに、城の人にもぶつかって
「おい、こらてめぇドコ見て歩いてんだコラ(`Д´)」
ってボコボコにされて、

デコボコになっちゃったところを、
ワンちゃんに食べられちゃったんだよね~?(棒

わかってるよ~、それくらい。(棒

| 紫蝶姫 | 2012/04/29 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/39-a00e03f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
