イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子の憧れ…ミッドナイトウェディングセット☆彡

よし!
このまま真面目に更新するよ!!

そのうちまた腹筋崩壊するよ!!!


・・・で、
結構前のお話なんですが、






やっとこさミッドナイトウェディングセット
全部揃ったわけなんですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ま、グローブとドレスは
三さんがGetしたのをプレゼントして貰っちゃったんですけどねww

三さん男前!!!太っ腹ー!!!
お、おとこまえー(棒


男前な写真がなかったので、これでいいや↑↑




で、お待たせしました、
ミッドナイトウェディングセットのお写真でございます~♪♪

ミッドナイトウェディングセット 前





あー可愛い!!
はい!後ろ!!!
ミッドナイトウェディングセット 後




いいね、いいね~♪♪
かわゆいよ~(´ω`*)♪
途中挫折しかけて、
インカラワンピか、神官レイジセットに浮気しようかとも思いましたが、
がんばって集めてよかったw
当分これだな~ww


ちなみに、この装備はフィオナさんも着れますよ~♪♪
フィオナ、イヴィ用となっております♪♪
Lv.60から装備可能で、軽鎧マスタリ9ランク必要です(^_-)b



ステータス


ミッドナイトウェディングレースハット        防+330、力+9、敏+12、知+106、低+10
ミッドナイトウェディングバルーンブラウス     防+399、力+12、敏+15、知+113、低+12
ミッドナイトウェディングレースグローブ      防+311、力+10、敏+12、知+106、低+9
ミッドナイトウェディングドレス            防+352、力+20、敏+21、知+125、低+9
ミッドナイトウェディングシューズ          防+311、力+10、敏+12、知+106、低+9




セットボーナス

2   防+180、生+90
3   防+225、生+130
4   防+275、生+170
5   防+315、生+215、力+45





ハット、ブラウス、シューズは結構簡単にGet出来るんですが、
グローブとドレスはあんまり出ないっていうねw

ドレスなんか、確率1%とか言われてますからね~!
まぁ、私も三さんから貰ったのですが、
その後すぐに出ましたがww


そして、染色で1回目で見事にドンピシャな色を引き当てて、
ウハウハな私なのでしたww




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


| ミッドナイトウェディングセット | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超一攫千金!

ミッドナイトウエディング!
高級感と気品が漲る装備にございますな(´∀`)
姫様お似合いでいらっしゃいます!!

PS お師匠様は男前です!

| ギリアス | 2012/04/29 08:06 | URL |

ギリアス様へ

続けてコメありがとうございます!!

えへ♪そうかな~(´∀`*)♪
まぁ~私、姫様だしね~(´∀`*)アハハ-

そういえば、ドレス出てよかったねww
でも、それ以上億万長者になってどうするの?ww

PS,あ、うん、そーだねー(棒

| 紫蝶姫 | 2012/04/29 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/40-fa99a450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
