イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のおでかけにどうぞ♪ブロッサムシルクセット

はい、ど~もね~(・ω・)ノ

そろそろこの登場の仕方に飽きてきたから、
新しい登場の仕方考え中~(・ω・)ノ


いやぁ~、
今日も腹筋崩壊ネタ書くつもりだったんだけど、
まだSSが整理しきれてないから、
今のうちに、真面目なブログ書いとくよ~(・ω・)ノ










ほら、写真もいつもの他愛もない、我がギルドの風景だよ~(・ω・)ノ
いつものこと。



ね~?
ただの変態と、工事現場のおっさんしか写ってないでしょ~??







さぁ、そろそろ本題に入ろうかww


今日は、新しく作った夏服のご紹介~♪♪
ブロッサムシルクセットだよ~☆彡
ブロッサムシルクセット 前



なんか、夏にピクニックに来ました、的な??w
はい、後ろから~♪♪
ブロッサムシルクセット 後




これはフィオナ、イヴィ用ですね~♪
Lv.50から装備可能ですよ~♪♪


ステータス

ブロッサムフェドラ            知+36
ブロッサムシルクシャツ         知+35
ブロッサムブレイサー          知+47
ブロッサムキュロット           知+42
ブロッサムストラップサンダル     知+40






なんでいつも頭装備はこんなにダ◯イのだろうか…
私の好みか?w

あとこれ、グローブだったらよかったのに~!!
腕の装備が好みじゃないーーー(´;ω;`)
何色にしようか悩んだ結果、
無難に白に、薄ピンクのリボンにしましたww

あとはカワイイからよし!!
結構お気に入り♪♪

ただ、やっぱりインナーを変えないと、
トップスがダサく見えるな~ww
これは、私が悪いww


やっぱりインナー変えようかな~??
本気で悩むわ~…。




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ブロッサムシルクセット | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゃれおつ

イヴィってかなりしゃれおつな装備あるんですね!
僕は常におしゃれに気を使ってるんでww
いろんな装備が気になってます!
今はもっぱら毒ラゴか暴君の息子装備がお気に入りですww

PS 本当に一休みかけなくなりましたwwww

| ギリアス | 2012/04/30 01:50 | URL |

ギリアス様へ

いつもコメありがとうございます!!

そうだよ~♪結構カワイイの多い♪♪
リシタにもシャレオツな服あるよ~??
まぁ、それが気に入ってるならいいけどww
くまさんのは、若干くすみが気になりますが・・・ww

PS,あ、はい、別にどーでもいいです。
  ってか、一休さんって居酒屋あるの?←そこから!?w

| 紫蝶姫 | 2012/04/30 02:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/41-b2fbda97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
