fc2ブログ

イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

またまたギルドに新しい仲間!!

やっほーーーーーー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



・・・・ダメだ。
なんか違うわ。

もうちょっと出方考えます(_ _。)



で、本題。
我がギルド紫龍にまたまた新しい仲間が加わりました~!!!










・・・・って、言っても、
いつもブログに出てる、エリザ様のことですがねww



エリザ様ーーーーーー!!!!
エリザ様ー!!

また後ろ姿だヾ(´∀`*)オーイ


エリザ様はもともと別のギルドに入っていたのですが、
「アンタタチのことをほっとけないわ!!」
ってことで、こっちに入ってくれました。ウン、タブン

最近は、毎日4人で行動してたので、
まぁ、ほとんどギルドに入ってるようなものだったのですがねww

派遣社員から、正社員になりました。←これ、本人が言ってた。







ギリたんに放火しちゃったり~、
エリザ様の偉業





寝そべって誘ってみたり、
エリザ様の偉業2








去り際に斬新なセリフを残して行ったり、
エリザ様の偉業3






・・・、







そろそろ怒られるから、
かっこいいSSも載せとこう。






そんなこんなでかっこいいエリザ様。
エリザ様の偉業4




そんな感じで、
無事エリザ様の勧誘に成功し、
4人で仲良くギルっちゃってる私たちです、はい。

アットホームな感じで凄く楽しいよ~ww
当分はこの4人でいいなぁ~ww
ずっと一緒に遊んでるしwww


と、いうことなので、
この4人で頑張っていきますので、
よろしくお願いしま~~す(・ω・)ノ←なにが?w


今日も笑ったわ~~www





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 02:46 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ギルド

姫様おはようございます(・´з`・)
このギルドメンバーなら笑いの革命が起こせる気がします!!
笑いの為に日々精進するであります(`・ω・´)ゞ

| ギリアス | 2012/04/30 11:42 | URL |

ギリアス様へ

おはようございます、ギリたん♪♪
いつもコメントありがとうございます!!

だよね~♪♪
私もこのメンバーなら革命起こせると思ってるw
てか、もう革命が起きてると思ってるww

大丈夫!精進しなくても十分面白いよ、ギリたんはwww

| 紫蝶姫 | 2012/04/30 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/42-bc06252f

TRACKBACK

まとめteみた.【またまたギルドに新しい仲間!!】

やっほーーーーーー,,,,,,,,,,,,((((*≧∇)ノノノ・・・・ダメだ。なんか違うわ。もうちょっと出方考えます(__。)で、本題。我がギルド紫龍にまたまた新しい仲間が加わりました〜!!!・・・

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/30 03:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】