イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の悩み・・・。

おっハロ~~ヾ(´∀`*)ノ
これ、分かる人にしか分からない挨拶www


さて~、毎日が爆笑な紫蝶姫だよ~ww
昨日も爆笑だったよ~www
ま、いつものことだけどね~ww

一応真面目に新クエもこなしつつ、
ギルド仲間とのふれあいも忘れない私です( ̄∇ ̄*)ゞ
だって、一緒にいて楽しいからww


そんな感じで、
毎日腹筋崩壊PT・・・いや、腹筋崩壊ギルドだなw
そのみんなと、毎日楽しくマビってるわけなんですが、
最近・・・いや、前からだな。
ある悩み事が・・・。






それは、もちろん・・・













あの変態師弟2名のこと!!
変態師弟








こいつらが悩みの種なんです、はい。





先日もロチェストでバカばっかりやってて、
そうですね~・・・、
例えば・・・・











門番にカツアゲする。
悩み1







師弟揃って実にバカだ・・・本当にそうだと思う。
悩み2








そんな私の悩みをよそに、カツアゲは続く…
悩み3







師匠の代わりにカツアゲるギリたん・・・。
悩み4








カツア・・・








ゲてるのかと思いきや、おパンティを要求するギリたん。
悩み5







それを遠くから見つめるエリザ様。
悩み6









すかさず、彼女のそばに駆け寄る・・・。







私を隣に、決定的な一言を放つエリザ様・・・。
悩み7








わかっていた…そう、わかっていたさ。
だが認めたくはなかった…だって設立時からいるギルドだもん(´;ω;`)
でも・・・
悩み8







そんな私に、
後ろから、ポンっと優しい言葉を投げかけてくれるエリザ様。
悩み9







その言葉に後押しされて、
遂に決心した私・・・。
悩み10







と、いうことで・・・・








私、ギルド作ります!!!←うっそで~~す







え?もちろん終わりだよ?ナニカ?





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったくあの変態師弟は・・・

いやーまさか私の紹介ページを作ってもらえるなんて~ ありがとうございます(^-^)

これからも迷惑かけるかも知れませんかよろしくおねがいします(^-^)/

| tekoku | 2012/05/01 01:12 | URL | ≫ EDIT

正義の為に・・・・・!?

姫様!!
そこまで悩んでおられたのですか・・・
よしっ! これを機に僕は真面目になります!
もう・・・おぱんてぃとかいいません!

・・
・・・
嘘です!!
言い続けます!!
そう正義の為にぃぃぃぃw

| ギリアス | 2012/05/01 12:12 | URL |

tekuko様へ

訪問&コメありがとうございます!!

いえ、こちらこそ勝手に作ってすみません(^-^;
そんなそんな~!
エリザ様は私の唯一の心の支えですよww
こちらこそ、末永くよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

| 紫蝶姫 | 2012/05/01 15:17 | URL |

ギリアス様へ

いつもコメありがとうございます!!



・・・そうか、ギリたん。

じゃ、後でシメに行くからノシ

| 紫蝶姫 | 2012/05/01 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/43-f037f4b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
