イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント祭りじゃ!わっしょ~~~~い( ψ゚Д゚)ψ

みんな~おハロ~ヾ(*゜∇^*)ノ~

さぁ、今日も楽しくマビっちゃうよ~♪♪
そうそう、先月のアップデートの後から、
色んなイベントが出てるよね~!!

課金イベントとか、
宝箱イベントとか~etc…

他にもいろいろ!!









アップデート後、ログインしたら
こんな格好になっちゃった~~≧(´▽`)≦アハハハ

かざぐるまパネェ (2)




あ、これじゃあ
ただ単に裸になって騒いでる写真にしか見えないじゃ~~~ん≧(´▽`)≦アハハハ

じゃあ、表示を消して・・・・



これならどーーーだぁ!?

かざぐるまパネェ (1)




みんなカラフルかざぐるま~♪♪





・・・・って、
だっさ!!!!



なんじゃこりゃ!?
ダサさパネェよ!!!

なんでこんなのばっかり・・・
しかも毎回、公式プレゼントは頭装備だし・・・(´;ω;`)



あ、そうそう、もう一個あった!

これこれ~♪♪

●Event 1 ゴールデンボールイベント
 【開催期間】 
 2012年4月26日(木)メンテナンス後 ~ 2012年5月10日(木)メンテナンス前まで
 【概要】
 NPC「キャットレイ」からストーリーを開始。
 ボス部屋に登場するゴールデンボールをボスモンスターに蹴り当て、
 とどめを刺せば「ゴールデンボールクーポン」を獲得できます。
 クーポン10枚で「ゴールデンウイーク帽子」1個と交換できます。

にゃ~~~ん




にゃ~~~ん・・・・って!!


また帽子かよ!!
おい!!


あ、ゴールデンボールのことですが、
ロセンリエンの迷宮のゴールデンボールステージのことじゃあないですよ(^_-)b

様々なステージのボス戦で突然現れる、
いつもよりちょっぴり大きなゴールデンボールを当てて、
そのボス倒せば、
最後にぽ~んとチケットが頂けちゃいます♪♪

GWゴールデンボール2

↑↑このSS、かっこよすぎパネェ( ゚Д゚)


あ、ロセンリエンの迷宮の41階でも出たのですが、
その時はチケット貰えなかったんですよね~…なんでだろ?
通常ステージでしか貰えないようになってるのかなぁ~??

GWゴールデンボール




あ、ちなみに、私はもう貰いましたよ♪帽子♪♪

ポムポム帽子


思ったよりも可愛かったから…許す!!







ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| 最新情報 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/44-f14729fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
