イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日ヒーローだZE☆

おハロ~…って!
もう日付変更線超えてるじゃん( ゚Д゚)!!

あらら~、ちょっと更新遅くなっちゃいましたなぁ~(´Д`)
でも、今のとこ、ログインは毎日してますよ?←どんだけw




先程も・・・









ギルドメンバーでウルクルちゃん討伐してきました~( ̄∇ ̄*)ゞ
あ、もちろん4人だけでね~(=`^´=)エッヘン
ウルクル討伐!



もちろん!
ゴールデンボール無しですよ?
女神も無しでがんばりましたーー!!

久しぶりに、真剣に戦いましたよ~!
このメンバーでww

いや、私達も戦うときは、真面目に戦うんですよww




そうそう、今日はロックジョーのおじさんにも会いに行きましたよ~♪
もちろん…ヒーローでww

ロックジョーさん


見事に上半身の鎧を壊されました。(/ω\)イヤーン
ギリたんとエリザ様がLv.50以上になったので、
最近はヒーローばっかりやってますww

いやぁ、出会った頃は、
Lv.20代とLv.30代だったのに…よく成長したわ(´;ω;`)
なんだか親の気分…(´;ω;`)グスン


とか言ってますが、そんなこと
あんまり思ってません。←え・・




まぁ、ギリたんは相変わらずパンツ一丁で走り回るし、

ギリたんです。



エリザ様も相変わらずつんでr・・・ツンデレ!?

エリザ様…






マスターの三さんはと言えば…









・・・。

これがウチのマスターです。




こんな感じですが・・・って前からわかってると思いますがw

でも、真剣にやるときはやるんですよ~!!
でも、ちょっと真面目にやりすぎて、
今日は珍しく、全員が早々とoutしましたww


普段真面目にやってないとね~・・・




精神的に疲れるんですよ!!!←



ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 02:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはーヽ(。´▽`。)ノ
ギリアスさんが服着てるだけで お!っと思っちゃいますねw
このブログで9割裸ですものねwww
あの縞々がもうギリアスさんのイメージになってます
ウルクルー!私達も昨日行ったんですよ!久々に
私もあの頃より少しは強くなったかなーと思ったらHEROだったから全然あの頃のまま転がされまくりでしたwww
懐かしいねーとか言いながら死んでいく(´∀`)

そうギリアスさんめちゃくちゃレベル上がってましたね!56?7?
おめでとうございます☆驚異的なスピードですねー

| ぷくり | 2012/05/03 12:34 | URL |

ぷくり様へ

こんにちは~(*^_^*)ノシ

そうですね~ww
お恥ずかしいことに、私もギリたんが服着てると違和感を感じますww
9割・・・( ゚Д゚)
確かに見なおして見れば、裸ばっかり…www
なんじゃこのブログはぁああああああwww

おお!さすがマカロン!
ヒーローとは…私達はハードがやっとですよww

> 懐かしいねーとか言いながら死んでいく(´∀`)

↑↑ウケましたww
なんかほのぼのしながら転がされてるその雰囲気がイイww
イイ雰囲気のギルドですね~(´∀`*)
そうそう!昨日ちょっとだけCHにお邪魔したんですよ~!!
また遊びに行きます♪

そうなんですよ~。
ギリたんの成長スピードにみんな唖然ですww

訪問&コメありがとうございました♪♪

| 紫蝶姫 | 2012/05/03 18:56 | URL |

睡眠と裸体

こんばんわ・・・
何故今コメントしてるんだ!? 寝てるはずじゃなんて思ってましたか?
風呂上りでこれから寝ますwwww
今日ようやく紫ゴリゴリ装備を手に入れたのに・・
裸じゃないと違和感があるみたいなので・・・
通常装備でこれからも行きたいと思います!
新しいぱんちゅ買おうかなwww

| ギリアス | 2012/05/04 22:17 | URL |

ギリアス様へ

疲れてる中、コメントありがとうございますww
早く寝なさいよwww

まぁ・・・確かにギリたんはパンツ一丁の方がこちらとしてもなんだか落ち着く・・・・いやいやいやいや!!!
服着てくれ!!頼むからwwww

新しいぱんちゅ・・・だと!?
じゃあ、私のせくすぃー下着も買って下さい。←えっ

| 紫蝶姫 | 2012/05/05 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/45-5c1f2aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
