イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん!ブログ見て下さってありがとうございます!!

あ、ど~も~(・ω・)ノ

結局この挨拶に戻るっていうね~…。レパートリースクナ


そんな私ですが・・・









ただ今お姫様気分最高潮。
気分はお姫様♪


ここ、そんなロマンチックなステージじゃないんですけどねw
変な兵士とかワンちゃんばっか出てくるとこなんですけどねww

なんか、お姫様な気分になってしまい、
思わずSS撮りましたww


あ、そういえば、
昨日、ナンパされました。←ウソだろ。




はい、ウソです。←おい。

ナンパではありませんでしたが、
超イケメンのワイルドなリシタ様からお声をかけられました。

「いつもブログ見てますよ~!!」

って言われた!!
それって告白!?←妄想しすぎ。





大丈夫です、そんなに落ちちゃいませんよ。
ちゃんと、

「ありがとうございます(´∀`*)ウフフ」

ってお礼言いましたよw


その方は、三さんのブログも見てくれているんだとか。
なんて素敵な紳士!!
ウチの男どもに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい…orz


そんな感じで、ちょこっとですが、
お話させて頂きました♪♪

わざわざ会うためだけに、
CH変えて来てくれたとか、なんて素敵紳士!!
迷宮の掲示板とかもよく見てくれていたそうなんです!!

すみませんね~(´;ω;`)
最近は、ギルドで非公開で行くか、
ソロで行くことが多いので、
掲示板に載っていなかったのかも…(´;ω;`)


そんな素敵紳士様のCHをバッチリ聞いて、
「今度遊びに行きますね~♪」
とご挨拶♪♪

そしたら、

「ギルドで押しかけられると、ちょっと…(^-^;」

って言われた( ゚Д゚)



そうか…でも、大丈夫です!紳士様!!
ちゃんとパンツは履かせますので!!←そういう問題?



そんな感じでバイバイしました♪♪
いやぁ、最近ほんとによく声をかけられる♪
私が可愛いから仕方がないたくさんの人にブログを見て頂けているということですね~!!
嬉しい♪♪がんばって更新しなきゃ(`0´)ノオー!




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ着るんですか?

やっぱり服着るんですか?
お師匠様が言ってました・・・
正装は裸が基本だって!!
パダワンの僕としてはマスターの言うことは絶対なので!?
これからも正装を貫きます!!

| ギリアス | 2012/05/04 22:20 | URL |

ギリアス様へ

・・・・・。
あ、そうですか。

では、どっちがマスターかわからせてやるか・・。←えっ

アイススピアーーーo(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX)

| 紫蝶姫 | 2012/05/05 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/46-0b1f565c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
