イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで君も騎士学生!!ロイヤルカデットセット☆彡

さぁさぁ、今日もせっせとお裁縫中(・ω・)ノ

そんなお隣にセクシーなお姉さまが゚(∀) ゚ エッ?
セクシーお姉さま










超絶せくしーーーーーー゚(∀) ゚

失礼して、何着てるのか見せて頂きましたら、
サザンウィンターの上だけ着てるだけというセクシーさww

そうか・・・あれだけ着たらこんなにセクシーな衣装になるのかww



それでは、今日はセクシーさとは全くの正反対の防具でも紹介しますか。←なんで?w


はぁ~い!ロイヤルカデットセットで~す☆彡

ロイヤルカデットセット 前



ほらね~!全然セクシーさないでしょ?w
だってこれ、騎士学校の制服だもんww

はい、後ろもどぞ~!!

ロイヤルカデットセット 後



この制服、どこかで見たことあると思いません?



・・・そう!アリスが着てた服です!!

・・・・うぅ、アリス(´;ω;`)


でまぁ、学校の制服ってわけなんですが、←立ち直り早ッ

これは全キャラクター着れるらしいのですが、
それぞれキャラクター毎に専用の防具らしいです。
イヴィはイヴィ専用リシタはリシタ専用って感じですねw

なので、上のSSのはもちろんイヴィ専用です♪


ちなみに、イヴィ専用のは、
Lv.52から装備可能で、ベレーは軽鎧マスタリCランクが必要、
その他は、クロースマスタリBランクが必要です♪♪


ステータス

ロイヤルカデットベレー         防+384、敏+9、知+93、低+8
ロイヤルカデットジャケット       防+295、敏+12、知+92、低+10
ロイヤルカデットグローブ        防+227、敏+15、知+88、低+7
ロイヤルカデットスカート        防+270、敏+13、知+89、低+8
ロイヤルカデットブーツ         防+237、敏+10、知+94、低+7




セットボーナス

2   防+90、知+6
3   防+122、知+12
4   防+155、知+20
5   防+190、知+32




なんだか身が引き締まる…そんな防具ですねw
私は制服を着崩す派なので、とてもとてもwww

着てたらむずむずしそうww




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ロイヤルカデットセット | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逢いたい

姫様。
SSに写っているセクシーなお姉様を紹介してください!!
刻一刻も早く!早急に!今すぐ!!
是が非でも!!何が何でも!!
お願いしますからああああああああああ!
取り乱してすいません・・・
悶絶具合ぱねえ! おやすみなさいませ☆

| ギリアス | 2012/05/04 22:24 | URL |

ギリアス様へ

・・・・。

どんだけあのお姉様のおパンティ欲しいんだよ、ギリたん。
だが、残念だったな・・・フフフ





あのお姉様のことは私もよく知らん!!キッパリ

| 紫蝶姫 | 2012/05/05 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/47-077fe06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
