イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろありすぎて・・・

ブログ書くのに困っています。マジデ


あ、ど~も~(・ω・)ノ
挨拶にレパートリー無くて悪かったな!
・・・と、開始早々開き直る。



最近色々なことがありすぎて、
ブログ書くの本当に大変なんですよ~(´Д`)ハァ…
SSの整理とかも超大変・・・なんとかしてくれ~(´∀`*)
猫の手も借りたいぞ~(´∀`*)






・・・なんて言いながらも毎日を楽しんでおります、はいw







今もこうして・・・・









ほら♪

ほら♪楽しそう♪









おおおおおおっと!!!




危うくネタばらしするとこだったぜ( ´ー`)フゥー...←してるよ。

あ、もう一人いらっしゃる方は、
この間、私をナンパした人です。←だからナンパじゃないし。


後々判明しましたが、
この方も変態の方でした。


そりゃ三さんのファンだもんね~(´Д`)ハァ…
正装がパンツ一丁にグラサンって・・・・おっと、コレ以上は言えねえ。←それ以上に何があるんだ?




とりあえず、SS整理するので、
また後日改めてアップ致しますww

あ、今日、9時から経験値アップのイベントがあるらしいですよ~!!
昨日Lv.69になった私はあんまり興味ないですが、
サブを育てるのにちょうどいいかな~?なんて思ってますww


それでは、また明日~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生ものwwww
こんばんはーヽ(。´▽`。)ノ
紫蝶姫さんはブログネタ多すぎて大変なのわかりますww
画像の枚数もハンパなさそう(´∀`;)

もう一人はあの方かな?ふふふ
楽しみにしてます♪

| ぷくり | 2012/05/06 03:30 | URL |

経験値

経験値アップ恐ろしいほどの破壊力でしたw
普通のクエ一回行って300000とかですからねw
さすがに吹きました!!
おいおいやりすぎだろって・・・・。
普段の努力の意味は~~~って思いますww

| ギリアス | 2012/05/07 02:15 | URL |

ぷくり様へ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございます♪♪

はい♪
生ものなので、
生ものの所に入れてみました≧(´▽`)≦アハハハ

そうなんですよ~(´Д`)ハァ…
みんなが1分1秒を争うようにボケるので、
バンバンシャッターを押してたら、
大変な量になるんですよね~(´;ω;`)

おや?アノ人・・・ということは、
あの方をご存知なのですか??
ぷくりさんもご存知の方だったとは…有名人だなww

| 紫蝶姫 | 2012/05/07 14:12 | URL |

ギリアス様へ

いつもコメありがとうございます!!

確かに、あのイベントは凄かったww
あんなことになるなんてww

ほんと、いつも苦労してるギリたんが可哀想になったよww
あんなの見たら、地道にレベル上げたくなくなるwww
私ならwwwww

| 紫蝶姫 | 2012/05/07 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/48-04cdab74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
