イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメだ・・疲れてるのか??w

あ、ど~もで~~~す(・ω・)ノ


タイトルなしの、追記で記事あげてしまった・・・orz
なにしてるんだ私ww



気を取り直して・・・・、








最近なぜかFFACにハマってる紫蝶姫だよ~ww
よくわかんないけど、なんかいきなり見たくなって
そのままどっぷりはまってるよ~ww

FFACCを昨日初めて見たんだけどww←遅ッ
なんかまたひと味違っておもしろかったよ~♪♪
こんなのしてたらちょっとDDFFしたくなr・・・おっと、話が逸れたww


DDFFは弟に借りるとして(ぇ

最近も毎日マビってますよ~(・ω・)ノ
やっぱりみんなの顔見たいから、
PCつけたら、一応ログインも一緒にする感じですw



ま、やってることは相変わらずおバカなことなんですがww

昨日も、あのアホ師弟に付き合って、
ラルケンおじさんに会いに行ったら・・・









案の定、このザマ。

アホ師弟 (2)







見えねえよ、アホ・・って突っ込もうと思ったんですが、
それよりも先にアホ師匠が、







・・・。
アホ師弟 (1)





とか言うから、突っ込む気力がなくなりました。(ぇ




最近、お客様にまたボケ要員が増えたので、

もう私の手に負えません。

助けてください。

私もボケることの方が多いので、

もうボケ倒しで意味わかんなくなる。

この間なんか、みんなで1時間くらいボケ続けてた気が・・・(ぇ




まぁ、そんなこと言いながらも楽しんでるんですけどねww



そうそう、3日前に、調子に乗ってビックテールサイズ(名前合ってる?)作ったんですけど、
バトルサイズマスタリ上げてなくて、
装備が出来ないっていうアホ丸出しな行動を起こしてしまうという失態ww

今泣きながらAP振ってますww
多分もう少しで装備できるので、
できたらまたSS載せますねww




そんなことしてたら着いたよ、
ラルケンおじさんのとこ。

到着





よしこれから・・・って時に、







自分が用があって来たのに
先に帰ろうとするギリたん。

おい・・





・・・なにしてんのよ。←ガチ




ていうか、
最近徐々にブログに載せるSSのサイズが大きくなってるんですけどww
だって、縮小したら吹き出しの中がゴチャッってなっちゃうんだもん(-ε-)ブーブー

誰か、縮小してもゴチャってならないイイ方法
知ってる方いらっしゃいませんか?(´;ω;`)

オンラインゲームしてるくせに、
機械にうとい私なんです、はい(´;ω;`)


みんなーーー!!
私を助けてーーーーー!!!←いろんな意味でw





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 14:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラクム

いやはや、今日初レイジ行ってうきうきしながら魔術師のところに行って製作素材の数と値段見た時は目が飛び出るかと思いましたよw地道に金と素材集めて作りますw

FFは1、2、11、CCFF7とDSのやつとDDFFは私もやりましたよ!
CCに関しては最後に不覚にも号泣してしまいましたwザックスまじかっこよかったwDDは買ってからやりこみまくりましたねーあんな感じの格ゲーは大好きなものでwツイツイ長時間やってしまうんですよねw

最近変態が増えてきたから私達にも変態ウィルスに感染してしまったのではないでしょうか?wあの方たちのまわりにいると自然と体が動いちゃうんですよねw
このままではいずれ私達以外にも犠牲者が出てしまうかも知れません!だから、私はこれからは遠慮なく燃やしていくので(変態達を)姫さんもてじゃんじゃん燃やしていってくださいね!(ぇ

| tekoku | 2012/05/08 00:50 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しい会話で笑えますW
師弟シリーズの会話最高ですね~
火葬話など本気で笑いました。
家族の前で笑っていたので・・・TT
また楽しいストーリ待ってます。

あれ・・コメント残してなかったと今気づきました。という事で足跡残しておきますね~

どこかで合える事を楽しみにしています。

平価より(偽名ですみません・・恥ずかしいので)

| | 2012/05/08 09:39 | URL |

tekoku様へ

おこんばんは~^^ノシ
コメありがとうございます~♪♪

昨日はin出来ずすみませんでした~(´;ω;`)

レイジ行ってきたか~!
でしょでしょ?wwかなりやばいよねw
値段といい、量といい、さすがラクム、ぱねぇww
地道に・・がいいと思うよ、うんww
私もなにか手に入ったらお譲りしますしww

さすがエリザ様!!
FFネタはなにかしら言ってきてくれると思ってました!!w
CCやばかったああああああ!!
号泣だよ!あれは号泣するしかないよ!!
ザックスめ、なんて男前なんだお前!
結婚し(ry・・・・
おっと、コレ以上はww

DDFFは弟が持ってるんですよ~(´∀`*)エヘ
まぁ、CCも弟のなんだけどねww
スコール使ってましたよ、うんw←クラウドじゃないんかいw


そうなんだよね~・・(´;ω;`)
私も最近わけがわからなくなって、
つい服を脱ぎそうになる・・・Σ(・o・;) ハッ!
何言ってるんだ、私・・・
そうだね!遠慮無く放火していこう!
私も放火魔の称号付けるわw(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/05/09 20:14 | URL |

平価様へ

こんばんは~!
訪問&コメントありがとうございます~(#^^#)ノシ

こんなギルド&ブログでお恥ずかしい(/ω\#)
笑って頂けることがせめてもの救いです(´;ω;`)
あの師弟はまじでおバカです、はい。
火葬話ww懐かしいwww
あれはギルド全員、まじで笑い死ぬところでしたwww

家族の前でww
これは大変失礼致しましたww
でも、少しでもその場の空気が伝わってよかったですwww

いえいえ!
来て頂いてるだけでも嬉しいですよ~♪♪
しかも、さっきはお会いできたし・・・!!
お噂は聞いておりましたので、
会えてとっても嬉しかったです~キタ━(゚∀゚)━!
また、そちらのお部屋にもお邪魔させて頂きます♪♪

| 紫蝶姫 | 2012/05/09 20:19 | URL |

確かに見えた!

僕には確かに見えたんですよ。
スカイツリーが・・ドドーンとそびえたってるのが!
ホントなんです!
でもお師匠様が言っているので・・
凱旋門と見間違えたのかも。
いったいどっちだったんだろう・・・・・。

| ギリアス | 2012/05/10 04:22 | URL |

ギリアス様へ

ギリたん・・・。


今度一緒に眼科行こうか。
それか脳外科か精神科に・・・

三さんは、もういいや(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/05/10 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/49-fec90901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
