イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超!!頼りになるカッコイイ相方!!

本日も、のほほんとプレイしております、
紫蝶姫でございます(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
のほほん


さて、今日はですね、
私の大事な大事な、
とっても頼りになるカッコイイ相方をご紹介しようと思います♪♪







いつも一緒にプレイしております、
三刀龍で~~す(#^^#)ノシ
三刀龍 紹介


彼はリシタで、同じLv.65でございます(*^_^*)♪
まぁ、同じ時期にプレイし始めたので、
Lv.一緒なのは当たり前かww

三刀龍 紹介2


リシタさんなので、超頼りになります♪♪
巷では、リシタは足でまt・・・おっとww
とか、言われてますがw、
ウチの三さんは一味違います( ー`дー´)キリッ

三刀龍 紹介3


・・・。


紫「さっきからなんで同じカッコ??」

三「なんかカッコイイだろ?w」

紫「・・・。」



あ、呼び方は大体"三さん"です(*^_^*)
たまに、"龍"って呼んでます(*^_^*)

私は、いつも大体は三さんとパーティー組んでやってるので、
このセットは見たことある方多いかもしれませんね~ww


そんな感じで、今日ものほほんとプレイ中で~すw



・・・、

なんかカッコイイ感じで終わるのイヤなのでw、
前に撮ってた、二人でウホウホしてるSS
載っけて終わってやる~www

三刀龍 紹介4


それではまた~☆彡




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/5-027f3756

TRACKBACK

まとめteみた.【超!!頼りになるカッコイイ相方!!】

本日も、のほほんとプレイしております、紫蝶姫でございます(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*)ノホホーン♪さて、今日はですね、私の大事な大事な、とっても頼りになるカッコイイ相方

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/11 00:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
