イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリたんと妹・・・

あ、どもども~(・ω・)ノ




いきなりですが・・・









みてみて~♪
分身の術~♪♪
分身の術~♪






・・・・、








だめだ。

もう頭に結構キテるわorz




毎日、毎日ネタが満載の日常を送っております、はい。
マビノギ飽きないわ~、うんww

もうすぐLv.70だし、
そろそろサブとかかな~?
とかって、他のことに力を入れなくとも、
十分楽しんでおりますww


そういえば、いつになったらLv.上げられるようになるんでしょ~??
公式ネタに乏しい私なので、
そういうところは全く情報がないのですが、
いつかは上げられるようになるんですよね~??




ま、そんな難しい話はどーでもい~や~。←おい





そんなことよりね~、
この間も大変だったんですよ~。


ギリたんがロチェストのステージ行きたいっていうから、
追いかけて行ったわけなんですよ。




そしたら・・・なんかやってましたよ。

ギリたんと妹さん







あぁ~・・・また恒例のナンパかな~??
なんて思ってたのですが、
一応、一部始終を観察・・・・すると・・・・・、









妹さんだそうです。
ギリたんと妹さん1







なんで火◯るの墓やねん。


・・と、心の中で突っ込みながらも、
そのまま黙って見守る・・。












お兄さん、バイト始めたそうです。
ギリたんと妹さん2







傍から見たら、
「イイ話やぁ~(´;ω;`)」
とかってなるのかもしれませんが、











私はこんな小芝居にゃ~騙されませんぜ!








だがしかし・・・











そんな私を他所に、力説するお兄さん。
ギリたんと妹さん3














そして最後には結局、花売れと言うお兄さん。
ギリたんと妹さん4







・・・と、いう感動のお話でした。(ぇ




脈絡なくてごめんね~≧(´▽`)≦アハハハ
また更新するから許して~≧(´▽`)≦アハハハ



ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギリさん・・・

明日のテストの勉強しながら何気なく見てたのだけども・・・ギリさんやっぱりぱねぇですわw妙に節子押しなのが残念だけども、火垂るの墓ぽいしゃべり方がジワジワきますわwリアルでもあんな感じなのかしらね?wだとしたら将来が心配だわ~(何様


因みにDDはガブラスを結構使っちゃってますwスコールとクラウドもいいんだけど王道すぎてちょっとね~w

| tekoku | 2012/05/10 01:19 | URL | ≫ EDIT

節子

いつも頑張って花売りをしている節子を見ると・・・・
鉄工所のバイトだけでは申し訳ないので・・
魚市場でもバイトをすることにしました!
掛け持ちでやっていかないと家族を養うのはままならないと感じました。
ロチェストで暮す父と母も病気がちなので・・
僕が頑張らないと!!
今度姫様にも父と母を紹介しますね!

| ギリアス | 2012/05/10 04:32 | URL |

tekoku様へ

テスト前に訪問ありがとです(*^∀^*)ノシ

ギリたんはまじぱねぇww
あれは神だわwほんとにww
私、最近"せつこ"ってフレーズ聞いただけで腹筋崩壊するもんww
もうだめだw
私、今後火垂るの墓を見ても感動できる自信がないwww

将来が心配にフイタww
でも、大丈夫!
そんな時は、エリザ様が放火してあげればいいんだよ♪♪(ぇ

確かに王道ww
ガブちゃんかぁ~wなんか意外ww
王道のクラウドを敢えて使わずスコールを使った私ですが、
結局どっちも王道っていうねww
デュオデシムでは大好きなティファちゃん使ってますよ~ww
かわゆい(´∀`*)ウフフ

| 紫蝶姫 | 2012/05/10 15:43 | URL |

ギリアス様へ

ギリたん・・・、



腹筋割れるからヤメテwww

まじ最近"せつこ"ってフレーズ聞くだけで腹筋崩壊するんだけど、
どうしてくれるの??wwww

そんなバイトでチマチマ稼ぐより、
芸人になったほうが早いと思うよ?ww

あ、別に紹介しなくていいから。(キッパリ

| 紫蝶姫 | 2012/05/10 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/51-8418a9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
