イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神パーティーとはこのことだああああああ!!!Part,1

どぉりゃあああああああああ!!!


最初からクライマックスだぜええええええええ!!!










あ、すみません、私です(・ω・)ノ


もう既に話題になっているかもしれませんが、
昨日は凄いことになりました。






舞台はCH66・・・





いつも通り、inしてみれば・・・







なんじゃこの神的な集まりわああああああああああああ( ゚Д゚)!?

神メンバー集合! (2)
神メンバー集合! (1)





くっそおおおおおお!!
高画質にしてくればよかったあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。



とか後悔したのは後のことです。
だって!このメンバー見たら、そんなことどーでもよくなりますよ!
まじでww


有名人ぱねぇーーー!!
女の子可愛い~♪♪


もう興奮しっぱなしでしたが、
一応、自己紹介と、変態2名についての謝罪も忘れずに。




そんな感じで、
やんややんやとしていたら、
「レイド行きません~?」
となりまして、
全員Lv.60超えということもあり、
ゴーレムちゃんに会いに行くことに♪♪



コレンからロチェストに行くまでの道のりは、
青春時代を思い出しながら、
みんなで夕日ロチェストに向かって走りました。マテマテ-♪(*゜▽゜)/~~~~~~~~(ノ´▽`*)ノアハハ-♪

夕日に向かって…






無事ロチェストに到着しまして、
すぐにゴーレムちゃんの所に行くのかと思いきや…








なぜか、居酒屋に集合(ぇ

居酒屋集合








そして、ナンパに走るバカ2人。(なぜかGReeёeNさんまで混ざるっていう…)

いつも通りです。





もう恥ずかしくて、
涙で前が見えない(´;ω;`)







・・・なぁ~んて言いながら、
私は私で、ぷくりさんとの背中合わせにキャーキャー言ってましたがね。←お前もか

背中合わせキタ━(゚∀゚)━!






そんなことしてましたら、
お夕食を控えていらっしゃる方が
チラホラいらっしゃるということが発覚し、
急いで船乗り場へ・・・・










と、行くはずがなかった。

行く・・はずないか (2)






こんな状況でも冷静に、お客様におもてなしできるエリザ様は
いつ嫁に行っても大丈夫だと思った。

行く・・はずないか (3)






そして、もう、
恥じらいとかなにそれおいしいの?レベルまで達した私のハート。

行く・・はずないか (1)





これ・・・たどり着けるのか?w




もちろん、続くよww


神パーティーとはこのことだああああああ!!!Part,2





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

競争

コレンからロチェストまでの大平原・・・
絶対に負けられない戦いがそこにはある。
そうです草原の戦士として負けるわけにはいかないのです!!
俊足のド変態よりww
一番は我が手に納めさせていただきました!

| 草原の戦士【ペンネーム】 | 2012/05/12 05:40 | URL |

ギリアス様へ(え?ギリたんでしょ?(ぇ)

はははw
やっぱ変態は俊足じゃないと、
いざという時、逃げるの大変だもんね~≧(´▽`)≦アハハハ

とりあえず、その服着てると、
ノールのサッカー選手にしか見えない件。

| 紫蝶姫 | 2012/05/12 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/52-f225a474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
