イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神パーティーとはこのことだああああああ!!!Part,2

はい、続き書くよ~ww
まだ見てない方はこちらから~↓↓
神パーティーとはこのことだああああああ!!!Part,1






まぁ、そんなこんなで、
夕食の時間が近づいて来ていたので、
とりあえず船乗り場までなん降りるww

やっとw







そして船に乗っていざしゅっぱ~~~~・・・・・・










( ゚Д゚)
服着ろよ;w;






なんで全員裸になっとんねん!!(´;ω;`)






くそぅ・・・変態に長い間触れていたせいで、
みんなの身体にまで菌が・・・・(´;ω;`)テオクレダッタ…







まぁ、裸の付き合いもいいか♪と、焚き火を囲む。

焚き火を囲みつつ・・ (2)







もちろん、エリザ様の正義の鉄槌も忘れずに。

焚き火を囲みつつ・・ (1)








あ、一応言っときますけど・・・、










これ、ゴーレム討伐前ですからね?(*^∀^*)エヘ







そんなこんなでバトルスタート!!








・・・早。

案の定・・


お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、
一応説明。



上のHELPは変態2名です。






まぁ、あの2人ほっといても
この神パーティーなので、
難なくクリアしちゃいましたがね♪♪


みんなで記念撮影~♪♪♪

勝ったよ~♪



やっとまともなSSだ~ww
一体何撮ってたんだろ私www






え?これでオワリ?









んなわけないじゃん。

んなわけないじゃん。 (1)




あゆむんさんがジャンプしてる~(´∀`*)
かわうい~~~~(´∀`*)






あ、もちろんこっちもエリザ様が片付けました。

んなわけないじゃん。 (2)






いやぁ~、ご一緒した皆さまには大変お恥ずかしいところをお見せしてしまって、
終始赤面して大変でしたわ~( ̄m ̄〃)

ご迷惑ばかりおかけしましたが、
とっても楽しかったです~ww

こんな豪華メンバーが集まることとか絶対ありえない!!


あ、ちなみにまだ続きますし、
この後にも超大物ゲストとか来るんですが、

それは次回に持越したいと思います~ww

SS多すぎて処理しきれないwww




とりあえずおしまいだよ~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 16:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!
先日はお世話になりました!
めっちゃ楽しませてもらいました~(´∀`人)
私がいたのはここまでですね 次が楽しみ!!
あのタイミングでINした紫蝶姫さんもすばらしいと思いましたwww
三刀流さんの所に書いてあった楽しみセンサー
私もほすぃー(´・ω・`)

| ぷくり | 2012/05/11 11:36 | URL |

ぷくり様へ

こんにちは~♪♪

こちらこそご迷惑をおかけしまして(^-^;
私もすっごく楽しかったです~!!
しかも昨日はマカロンさんにまでお世話になってしまって(^-^;
また遊んで下さいー((o(> <)o))♪

私もあのタイミングでinした自分を褒めてやりたいですww
なんてグッドタイミングだったんだwww

楽しみセンサーww
でも、あの2人についてるのは
変態センサーですよ?(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/05/11 12:09 | URL |

石野郎

ゴーレムは基本素手で充分です!
まああえての素手とでもいいましょうか・・・
やっぱり相手が素手ならこっちも素手!!
と・・・お師匠様から教わりました。
なんてかっこいいんだ(・´з`・)
男の中の男っす!
ギリアスさんも頑張ってたんじゃないでしょうか・・・・・・・・・・。

PS僕だとばれませんように。

| 素手のスペシャリスト【偽名】 | 2012/05/12 05:44 | URL |

ギリアス様へ(だからギリたんでしょ?って)

ゴーレムは基本素手とか誰が決めたよォィ

ゴーレムだけならともかく(ぇ
インケルスおじさままで素手でいくこたぁ~ねぇだろニイチャン

あと、さっきから偽名使って逃げているようだが・・・





はっきり言ってバレバレなんだよ( ゚Д゚)ゴラ

| 紫蝶姫 | 2012/05/12 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/53-e6ce0d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
