イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り裂け!!ピッグテールバトルサイズ!!!

どうも、おこんにちは~(・ω・)ノ


いやぁ、昨日もまた凄かったですよ~ww
もう楽しすぎたww


まぁ、そのお話はまたということにして、
先にこっちのお話~♪♪





やっと!!


やっとーーー!!!










ピッグテールが装備出来るようになったああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。





作ったはいいものの、
マスタリ上げてないとかどーいうことよ!?w

という問題が浮上してから早5日ww

地道にマスタリ上げてたんです、はいww

ほんとおばかだな~(^-^;
先に上げとけっつうのww



まぁ、そんな話はどうでもいいんですよww




はい!SSだよ~♪♪

ビッグテールバトルサイズ (2)



・・・大きすぎて端っこ切れてるww
ギルドのみんなにも見せたけど、


でかッ( ゚Д゚)


って言われたもんな~ww


ちなみに普段背負ってる時はこんな感じ↓↓

大きいww



・・・うんw
ラクム背負ってる時に慣れてるから、
なんか違和感がありまくりww

あ、なぜ"はじかしー"とかって言ってるかは、
またブログに載せますので、
今はスルーでwww





よし・・・、
こうしてみたら、全部入るかな??

ビッグテールバトルサイズ (1)




ギリギリ~ww

いやぁ、でも装備出来るようになってよかった~(´∀`*)♪


ステータス

攻撃力+5927
魔法攻撃力+6521
バランス+67
クリティカル+30
攻撃速度+3
力+45
知能+70
意思+15




制作方法

【ファーガス】

依頼費…68,500ゴールド
鉄鉱【最高級】…25
タイタンの皮…8
丸太の欠片…11
折れた刃…15
タイタンの髭…5
タイタンのアンクルガードの破片…7
タイタンの装飾用脊椎骨…14





さて!これからバトルサイズも練習しなきゃね~♪♪

だって一回も使ったことないもん♪(ぇ


エリザ様みたいに指パッチンで敵を倒してみたいわ~((o(´∀`)o))ワクワク
ちなみにエリザ様はたま~にバトルサイズ使います♪♪


目標は…、
バトルサイズで迷宮制覇!!!



・・・いつになるかな~≧(´▽`)≦アハハハ




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ピッグテールバトルサイズ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/54-9f3e43fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
