イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神パーティーとはこのことだああああああ!!!~番外編その壱~

あ、どーもー(・ω・)ノ


目の前のせくすぃ~お姉さまの入浴姿見て
鼻血ぶーな紫蝶姫ですΣ(ノ∀`*)

鼻血ぶー



今日の記事は、
この前の神パーティーの番外編だよ~ヾ(〃^∇^)ノ









まぁ、簡単におさらあらいしますと←誤字脱字ありますよ?


いつも通りログインする

船乗り場で神メンバーに遭遇する

盛り上がる

恥を晒す

ゴレちゃんに会いに行く

ゴハン時なのでテキトーに解散





ま、こんな感じ~≧(´▽`)≦アハハハ

詳しく知りたい!!って思ってくださる方は、
下のリンクから前の記事に飛べますので、
ぜひ見てやって下さい~(・ω・)ノ

神パーティーとはこのことだああああああ!!!Part,1
神パーティーとはこのことだああああああ!!!Part,2





んで、ゴハン時だからって、
とりあえず解散♪♪

放置の人もいれば、
自分のCHに戻っていく人もいたり、
一旦アウトする方もいたり~って感じでした。


うちのエリザ様もゴハン食べに一旦放置~で、
あとの3人はそこの留まることに♪♪






グリさんとあゆさんの間の超素敵席取られて、泣く私。

真ん中よこせコラ





・・・くそぅ(´;ω;`)
なんであの変態2人に・・・(´;ω;`)



なんて泣いてたら、
これまたビックリ!!
またまた有名人のご来場!!

あの、みるみるさんがいらっしゃったじゃないですか~!!!

あ、ちなみに私がお会いしたのは、
イヴィのみるみるみるるさんです(∀`*ゞ)エヘヘ


みるみるさんはハルトバーンさんに会いに来たそうなのですが、
ちょうどアウトしたところで、すれ違いと・・・(´;ω;`)





そんな可愛こちゃんのお隣をすかさずGetする私。

みるみるさんのお隣ゲトおおおお







お隣Getでぐへぐへニヤけてたキモイ私にも関わらず、
みるみるさん自ら、背中合わせに!!

テンションがハイになる私。

みるみるさんと背中合わせ♪



背中合わせまじぱねぇキタ━(゚∀゚)━!


で、でも!
私はぷくりさん一筋なんだからね!!
ちょっとテンション上がっちゃっただけんんだからね!←なんの告白だよ。



その後も、なぜか有名人がちらほらと集まったり、
解散したりを繰り返し・・・・てる間に横で、






あゆむんさんがお風呂に入りだした( ゚Д゚)

目の前で・・・!?




あゆ様ぱねぇ( ゚Д゚)
鼻血デますぜ?←やめろ。


そうやって、
一人うはうはしてたら・・・








なぜか混浴大会に。

混浴大会。 (1)
混浴大会。 (2)




・・・せめて分かれて入れよ。
隣ガラ空きじゃん。








そんな中、一人真面目にチウリンセットを仕上げてきたギリたん。

ギリたんかっけえ



・・・あの混浴に混ざってると思ってた…( ゚Д゚)


でも、なんだかんだで、
ギリたんは結構真面目な人です。

心優しい、素敵なイケメンです。

あと、無駄にセンス良いです。
染色のセンスが良すぎる。
(あのダーククレストを除いて…)



真面目なギリたんが戻ってきたところで、
一旦完全解散!!!


あ、でもまだまだ続くよ??
とりあえず、お腹すいたから、
ご飯食べてくるよ??





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・・。

姫様なにをおっしゃっているんですか・・?
僕は真面目の欠片さえ持ち合わせていませんよ!
知ってのとおりただのド変態ですww
あしからず・・・・。

| ギリアス | 2012/05/15 02:30 | URL |

ギリアス様へ

またまた~( ´Д`)σ)Д`ミ))ツンツン
ギリたんは紫龍一真面目ちゃんで、
紫龍一変態なのよ??ww

だってほら、
今日もまたちゃ~んとコメントしてくれてるしww
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

| 紫蝶姫 | 2012/05/15 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/55-b3548ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
