イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神パーティーとはこのことだああああああ!!!~番外編その弐~

あれ?
ご飯食べに席を外しただけなのに…


日付越えてる≧(´▽`)≦アハハハ





続きです~ww





今度はみんなで他のレイドへLet's Go♪♪

いざ!












・・・が、普通に行くはずがないウチのマスター。

なんてこった・・ (1)
なんてこった・・ (2)




・・・あゆさんまで(´;ω;`)
こんなやつの相手しなくてもよかですー(´;ω;`)




んで、先にタイタンに行って、
その後、インケルスおじさまのとこ~って話になったんです~♪

インケルスおじさまのとこは、
陛下も行けるということで、
かっくいいとこを見れる!とルンルンで行きました♪♪

ここだけの話…









初インケルスだったしwww

おじさま目前。



もちろん、さすがのうちのマスターも、
ここにはちゃんと正装で来ましたよ?w

三さんも初だったしねw


まぁ…この時のことではないのですが、
ギリたんが素手で参加したという逸話は後々語るということにして・・・(ぇ








おじさまああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

おじさまあああああ




・・・なんと(´;ω;`)
変わり果てたお姿に(´;ω;`)

結構好きだったから、
BGMといい、なんといい、
戦闘中はかなり複雑な心境だった(´;ω;`)














まぁ、バッサリ切り捨てましたがね。

打倒!おじさま!







そんなこんなで楽しく交流させて頂きました♪♪


最初から最後まで、心はずっと泣いてましたが・・・。

こんなはずでは・・ (1)
こんなはずでは・・ (2)




みなさんとっても素敵な方ばかりで、
とっても楽しい交流会でした(´∀`*)♪

こんな変態ばっかなのに、優しくして下さって(´;ω;`)


あ、サイドにも貼ってありますが、
一応、私が知ってる方のブログリンクご紹介しておきますね~♪♪


ハルトバーンさん
マビノギ英雄伝と銀河?

ぷくりさん
これでも本気!

みるみるみるるさん
みるみるのマビノギ英雄伝日記




他の方もブログしてたらすみません(^-^;



また遊んでくださいねーーーヾ(´¬`)ノ~

またね~♪





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて楽しそうなのー><
ご飯作ってる場合じゃなかったわー!

インケルスおじ様はファンが多いよね
なのでEP8は作りが甘いとか話が浅いとか言われちゃって
大好きだからもっとじっくりやって欲しかったみたいね
まぁどういう話になってもバッサリ切り捨てるんだけどね!www
どんどん増えそうなギルド交流 はやく24人RAIDこーーーいヽ(。´▽`。)ノ

| ぷくり | 2012/05/13 12:45 | URL |

ぷくり様へ

とっても楽しかったですよ~!!
いや、でもゴハン作るのは大事ですよ(^-^;

インケルスおじさま大好きだったんですよ~(´;ω;`)
私もあの短さにはビックリしました!!
ep8は2部構成って聞いていたので、
私はてっきり濃密な作りになっているとばかり…(´;ω;`)

まぁ、後々に語られていくのかもしれませんが、
怒涛すぎて…お別れが辛い(´;ω;`)

そうなんですよねww
いくら好き好き言ってても、
敵になっちゃえば、バッサバッサと切り倒しちゃうんですがねwww

ギルド交流楽しすぎますー!!
24人レイドとか楽しみすぎる!!

でも、そんな人数を抱え込めるくらいの回線が家にはない!!!←おいw

| 紫蝶姫 | 2012/05/14 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/56-2a0c83b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
