fc2ブログ

イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

CH横断!!ギルド交流会♪♪~CH66編~

あ、ど~も~(・ω・)ノ
最近、出だしとか全然気にならなくなった紫蝶姫だよ~(・ω・)ノ
レパートリー少ないとか、どんとこおおおおおおおいщ(゚д゚щ)カモーン



2日くらい前の話ですが、
またまたCH横断して、ギルド交流してきましたよ~( ̄m ̄〃)♪


まずは陛下が率いていらっしゃるイゼルローン要塞のCH66へ!!









船乗り場は既に超満員www

CH66へ! (1)
CH66へ! (2)



かわういゆきさんにもお会いできてテンションMAX!!!!!

「ブログ見てますよ~(´∀`*)」

とかって言われたよ!!
可愛いよ!!←お前誰だよ。


てか!このSSマイコーがセンターだしww
あ、マイコーっていうのは、
真ん中にいらっしゃる平家ボーイさんのことです( ̄m ̄〃)

当初はジョニーデップに似てる~って言ってたのですが、
装備と髪の色変えてから、マイケル・ジャクソンにしか見えなくなりまして、
私が勝手にマイコーと呼んでおります。(ぇ

どう見てもマイコー




平家さんは巷では超有名な方らしいのですが、
我がギルドではただの変態です。(ぇ

あ、ギルドは違いますが、
我がギルドのCHに移住してきて、
よくご一緒してくださるので、
最近は扱いが酷くなっております。
(特にエリザ様の怒涛のドS攻撃が…)


ま、パンツ一丁だから、変態だよね♪♪(ぇ



・・・おっと、話が逸れてしまったww








そんなことしてたら、
ナンパしだしたり、全裸になったりする変態ども。

通常・・・です










可愛い子がいたらすぐに近付くナンパ師ギリたん。

ナンパ常習犯 (1)
ナンパ常習犯 (2)





・・・なんだこいつら。
いつものことだから、もういいけどさ。(ぇ、いいの?


そんな横では、両マスターが自分のギルメンから嬲られていたり…とw
どこのマスターも一緒なんですね~≧(´▽`)≦アハハ






・・・で、そんなことしてましたら、
そこにぷくりさんが飛んできてくれたのです~!!

ぷくりさん♪



相変わらずかわうい(´∀`*)ウフフ
ソッコーで取り囲まれるぷくりさんww
かわういからね~!
しょうがないよね~!!



ちょっとお話ししてましたら、
陛下やあゆさんたちはES掘りに行くということになったので、
ここでお別れすることに!!



せっかくぷくりさんとも会ったことですし、
今度はぷくりさんの所属されているマカロンCHへ移動することになったのです!!


マカロンのCHには、一度単独で乗り込んだことがあるのですが、
見た目以上に恥ずかしがり屋な私は、
誰一人声をかけることも出来ず、
トボトボと自分のCHに帰っていったという苦い思い出が…(´;ω;`)


今回はみんないるから大丈夫~!…なはずww




いざ!CH174へ!!


続くよ!!!




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 10:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ

こんにちは
いつも楽しく拝見させていただいてます。
かわうい、は別としてこないだはありがとうございました^^
とても楽しかったですw
また機会があれば遊んでやってくださいね~

| 太宰ゆき | 2012/05/14 18:03 | URL |

おお~とうとう行くのですか??
174Chへ、どうなったのか楽しみですW

ワクワクですねぇ~Wいつも更新しているかチェックしまくりです。
今度はコチラカラ出向かなければと・・思ってますよーW
昨日数名のメンバー様が偵察に行ったと言ってました。どうなったのかなぁー?

では、同盟国協定を結びましょうW

| 野望バーン陛下 | 2012/05/14 22:05 | URL |

太宰ゆき様へ

こんにちは!!

いつも訪問&初コメントありがとうございます(´∀`*)♪
いやいや~、ゆきさんホントかわうい(´∀`*)ウフフ

もちろんですとも!!
こちらこそ、あんな変態祭でよろしければ、
ぜひぜひ遊んで下さいですー((o(´∀`)o))

またお会いできるのを楽しみにしていますー♪♪

| 紫蝶姫 | 2012/05/15 14:35 | URL |

野望バーン陛下様へ

そうなのです…とうとう!!
174chでは…爆笑しっぱなしでしたwww
今日中に記事上げます!!ww

いつもほんとにありがとうございます~((o(´∀`)o))
私も、陛下のブログは欠かさずチェックしております~( ̄m ̄〃)
いえいえ!陛下にそんな御足労は!!
とんでもないです!!
呼んでいただければ、参りますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

はい!あゆさんとグリさんが遊びに来て下さいました~!!
おもいっきり「スパイに来ました!」って言われましたww
なんでも、その時に得た情報を陛下に売る・・・とか??ww
でも陛下…、
いつも通り、変態なことしかしてないので、
お金を出すほどの情報ではないかもしれませんwwww

同盟国協定いいですねー!!
是非結びましょう!!!
よろしくお願い致します((o(´∀`)o))♪

| 紫蝶姫 | 2012/05/15 14:40 | URL |

ナンパ?

姫様何度も申し上げてる通り・・
僕はナンパなどしたことは一度もありません!
求愛です(´∀`)!
そうそれは人類がいくせんいくまんも昔から行っている神の行為なのです。
あしからずww

| ギリアス | 2012/05/16 03:14 | URL |

ギリアス様へ

そうかそうか、
それは私が悪かった、謝ろう(o*。_。)oペコッ


それでは、ギリたん・・・



その求愛をやめなさい。(ぇ

いくせんもの昔から、
「ご趣味は?」
なんて言ってないと思いますが??


何億年前…

「ご趣味は?」

「マンモス狩りです♪」

ってなるぜ?

| 紫蝶姫 | 2012/05/16 03:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/57-42d2cad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】