イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CH横断!!ギルド交流会♪♪~CH174編~

おっしゃ!!
続き書くぞーー!!

今SS整理してたんですけど、
SS見るだけで思い出し笑いしてます、私wwww



*前回のあらすじ*

交流を兼ねて、Mマッチを申し込みに66chへ乗り込んだ紫龍。
だが、結局は変態どもが失態を演じることに…。

泣く泣く次の交流の地、174chへ移動するのでした…。









なんかかっこよかったやろ?←何が?

詳しくは CH横断!!ギルド交流会♪♪~CH66編~にアクセス!!!←始めっからそうしろよ。







んで、まぁ移動したわけなんですよ。

キャンプファイヤー付近で、
最近ギルメンになったというゆうかちゃんさんを発見!!
かわうい~(´∀`*)ウフフ
そんな可愛いゆうかちゃんにテンションが上がってしまったのか…









またしても変態をさらけ出す、変態ども。

蹴ってやろうか・・・ (1)
蹴ってやろうか・・・ (4)










船乗り場でXマッチが出来ればいいのに…なんて思う私。

蹴ってやろうか・・・ (3)
蹴ってやろうか・・・ (2)






そんないつも通り大変恥ずかしい状況下にいる私達の前に…、
颯爽と現れた一人のゴリナイスガイが・・・!?

ぶっちゃ祭 (3)








仏茶さんだぁあああああああああああキタ━(゚∀゚)━!

ぶっちゃ祭 (4)






いやぁ!一度お会いしたかったので、
すっごく嬉しかったですよ~!!
登場のしかたも面白すぎたwww

ただのヤーさんよ!ナイスガイ!!
ナイスガイ過ぎて、ズボン脱げてる・・・・え?














・・・・なぜ裸になった。

ぶっちゃ祭 (1)








自分の魅力を存分に魅せつけると言う仏茶様。

ぶっちゃ祭 (2)







・・・ふむ。
何か…ウチの変態どもと似た何かをお持ちのような気もしなくはない…フム







いやいや!
ウチの変態衆と仏茶様が同じなわけない!!







ほら見て!この人気っぷり!!

リサイタル (1)





まるでジャイ◯ンのリサイタル状態!!
仏茶様ああああああああああああ!!






そんな仏茶様はファンにとってもお優しい♪♪

「前からピンクのブーメラン欲しかったんだよな~…」

なんて、ボソっと言ったかと思えば・・・!?









ソッコーでお色直し完了!!

リサイタル (2)





周りは大歓声に包まれる!!
もう仏茶様へ声援なのか、
ブーメランパンツへの声援なのか分からない!!!←え?







・・・と、まぁこんな感じで、
その後も結構グダグダだったのですが、
最後には真面目にレイド行きましたww

真面目にレイド





レイドはちゃんと真面目にこなしましたよ?w
マカロンの皆さまはみんな強くてかわゆい方ばっかりでした(´∀`*)ウフフ
また遊びに行きたいな~♪♪
今度は一人で・・・いやぁ、恥ずかしくて無理だなww






*おまけ*




仏茶様のお持ちのアレは抱きまくら・・・

仏茶様、おまけ (4)
仏茶様、おまけ (3)








ではなく、リシタが入っているそうです。

仏茶様、おまけ (2)
仏茶様、おまけ (1)





仏「バトルしようZE☆
  いけ~!リシタ~!!」




・・・なんですね、わかります。








ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は楽しい一時ありがとうございました。m(_ _)m
いつも楽しいブログ拝見させていただいてます。

プクリちゃんが
「皆のところに行ってくる〜」とch174を出て行って(´Д` )
キャンプファイヤーで黄昏てました。我に返った時、有名人に囲まれてビックリで、ここは何処?私はだれ? 状態でした。
(トイレから帰って来ただけですけど〜)
また、是非 遊びに来て下さい(^O^)/

紫蝶姫さんもピックテールを作られた見たいなので【カマ同士】で何物かを討伐しに行きましょう〜o(^▽^)o

また、よろしくお願いします。
( ̄^ ̄)ゞ

| ゆ〜か | 2012/05/15 18:29 | URL |

ゆ~か様へ

いつも訪問&初コメありがとうございます!!

こちらこそ!
この間は押しかけてしまってすみませんでした~(´;ω;`)

ほほほw
そんなことになってたんですかww
いやぁ、驚かせてしまってすみません(^-^;
気がついたら、ただの変態たちが周りを取り囲んでるとか、
さぞ怖かったでしょうに…(´;ω;`)

おお!
鎌PTの記事、ぷくりさんのとこで見ました~!!
楽しそうでした♪♪
鎌はまだまだ下手っぴなのですが、
ぜひご一緒したいです!!

またお邪魔致しますね~ヾ(´¬`)ノ~

| 紫蝶姫 | 2012/05/15 23:23 | URL |

仏茶様

あのお方はもはや神に近い存在です!
笑いの神が降りた生ける伝説と言っても過言ではないでしょう!!
私もお笑いスキルをもっともっと上げなくてわwwww

| ギリアス | 2012/05/16 03:19 | URL |

ギリアス様へ

あれはホントに凄いww
面白すぎるww
登場の仕方が今でも忘れられないwww

でも、ギリたん、
ギリたんもなかなかいい勝負よ?ww

私、もう割れる腹筋がないよwwww

| 紫蝶姫 | 2012/05/16 03:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/58-36803705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
