イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうインナーに手を出しました(´;ω;`)

先日、ルイージに会いました。(え…( ゚Д゚)


有名人遭遇! (1)
有名人遭遇! (3)











びっくりし過ぎて口開きっぱなしでしたが、
とりあえず記念撮影させてもらいました。


有名人遭遇! (2)







・・・あ、ど~も~(・ω・)ノ
いきなりビックリSSからスタートですみませ~~ん(∀`*ゞ)エヘヘ


いやぁ、あの時はほんとビックリしましたよ~ww
すぐに他のCHに旅立って行かれてので、
他にも遭遇した方、いらっしゃるんじゃないでしょうか??




話はタイトルに戻りまして、
ちょっと前の話ですが、
とうとう私もインナーに手を出してしまいましたよ…(´;ω;`)

インナー&ヘアチェンジ♪ (1)



それで吹っ切れたのか、
髪型まで変えちゃったよww

インナー&ヘアチェンジ♪ (2)



ちょっと明るすぎたな~…なんて思ったのですが、
ギリたんに「姫様!お似合いです!!」なんて言われたので、よしとする( ̄m ̄〃)


ちなみに、インナーはもちろん永久版でございます~♪♪
ほんとはヘアも永久版が欲しかったんだけど、
ヘアについては永久版って1個もないのね(´;ω;`)

ま、90日も期限あるし、
切れたらまた考えるわ~♪♪



これでどんな敵でも
せくすぃ~攻撃でイチコロだじぇ!!(ぇ

セクシー♪





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るいーーーじーーー!!!
おぉ~~~あの有名なww他にもゴクウとかルフィもいるらしいですね
まだ会ったこと無いですが
しかしCHを転々としてるとはwサービス精神おおせいなwww

あ!やっぱ髪型かえてたんですね!
何か違うなーとは思ってたけどw色?ぐらいにしかww
女子力の低下かしらorz

| ぷくり | 2012/05/18 03:04 | URL |

ぷくり様へ

いつも訪問&コメありがとうございます(´∀`*)

そうなんです!
あの有名なルイージさんがいたのですよー!ww
え!?ルフィとかいるんですか!?!?ww
それは一度お会いしたいww
フッっと消えたので、
多分CH移動したんじゃないかな~?と思いますw

はいw実は変えてましたww
いやいや!多分前と同じポニテだったから分かりづらかったんですよww
ちょっと前に、一週間お試しヘアチケットが配布されたじゃないですか?
あの時も、ロングポニテにしてたので、
多分見分けがつかなかったのかとw

大丈夫です!
ぷくりさんはだれよりも女子力があります!
そしてふんわりしてます!
癒されます(´∀`*)ウフフ

また遊んでくださいね~ヾ(´¬`)ノ

| 紫蝶姫 | 2012/05/18 07:05 | URL |

類似

あの人が来た時はかなりびっくりしましたね~wそして、かなり笑わしてもらいましたw
いつか他のコスプレもみたいものですなぁw

3枚目のss名前隠すの忘れてますぜw

学校からなんで短文で失礼しました~

| tekoku | 2012/05/18 08:34 | URL | ≫ EDIT

tekoku様へ

学校からアクセスありがとーーヾ(〃^∇^)ノ♪

ほんとビックリしたw
私はてっきり公式の人なのかと思ったww
やっぱりあーいうのしてる人っているんだね~( ̄m ̄〃)
ルフィーとかもいるらしいよ~!!
ぜひ会って航海の旅に連れてってほしいわ~ww

( ゚Д゚)!!!
ほんとだ!!!
なんてこったww
ありがとうエリザ様!!
すぐ修正しましたww
私のバカ~(∀`*ゞ)テヘッ

| 紫蝶姫 | 2012/05/18 14:36 | URL |

しゃれおつ

姫様もだいぶしゃれおつなおパンティストになりましたね☆
もうこれならパリコレも余裕だと思います(´∀`)
おしゃれは下着からですからね!

| ギリアス | 2012/05/20 03:03 | URL |

ギリアス様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

そうね~・・・パンティストになるつもりは な い が、
中からオシャレしないとね~♪
女の子だからね~♪♪

パリコレ~♪♪
もし出るなら服着るけどね。(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/05/20 04:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/59-81fc6f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
