イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのオシャレ♪スカーレットウィッチセット☆彡

ども~!!おはようございま~す♪♪
早朝なので変なテンションで~すwww

いきなりですが、
今日から、画質上げてみましたww

人様にご迷惑をかけぬように、
最低の画質でプレイしていたのですが、
それだとSSまでもが酷い有り様になってしまっていたので、

「それじゃあ、結局迷惑かけとるやないか~~~い!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」

ってことで、画質上げましたw

今までアップしてた装備SSなんかも、
時間見つけて撮り直そうと思いますので、
綺麗なSSになるまで、しばしお待ち下さいm(._.)m


さてさて、本日ご紹介するセットはこちら~♪♪







スカーレットウィッチセットで~~す!!
スカーレットウィッチ 前


後ろからのShotも~!!!
スカーレットウィッチ 後


マビノギ英雄伝を始めた頃、
自分のイヴィちゃんに、
早く可愛いお洋服を着せてあげたくて、

がんばってLv.上げて、
そして、一番最初にオシャレで可愛い戦闘装備の
このセットに出会うという…


あれ?こんなに良い話だったっけ??ww


とにかく!!w
キャラを可愛くしてあげたいと考えてる方々は、
ちょっとくらい共感してもらえますよね?この気持ちww

基本、スカートで、
尚且つヒラヒラしてるようなお洋服が好きな私なのでw、
これ着れるようになった時は、
結構嬉しかったんですよね~(*^_^*)♪


…話が長くなりましたww


こちらの装備はイヴィ専用となっておりまして、
Lv.10より装備可能です☆彡


上からこんな感じ↓↓

スカーレットウィッチハット       防+99、知+23、低+3
スカーレットウィッチニットケープ   防+117、知+27、低+5
スカーレットウィッチリストレット    防+86、知+19、低+2
スカーレットウィッチスカート      防+105、知+25、低+3
スカーレットウィッチシューズ     防+91、知+22、低+2



といった感じで、セットボーナスは↓↓

2   知+2、防+13
3   知+5、防+26
4   知+8、防+40
5   知+11、防+55



となっております(*^_^*)

これを何色にするかとかで、
また個人差もあり、楽しいんですよね~♪♪

・・・私だけか??w




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| スカーレットウィッチセット | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/6-098e6d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
