イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪山に泳ぎに行こうZE☆

先日、エリザ様に彼氏さんを紹介して頂きました。(ぇ

彼氏です。








はい、ど~もね~(・ω・)ノ

いつものことですが、
毎日楽しすぎて、SS整理が全然できてないよww
SS増える一方だよww

あと、製作時間長すぎだよ(´;ω;`)
何回も作ってるんだから、短くなってよ(´;ω;`)



と、いうことなので、
お裁縫しながらブログ書いてますww





SSも整理しつつ、がんばってブログ書きますぜ!!






ってことで、みんなで海に行くんだじぇ~~ヾ(〃^∇^)ノ

ビーチのはず・・ (2)







そう海に・・・来たはずが、雪山で遭難しました。(ぇ

ビーチのはず・・ (3)





フフフ・・・意味分かんないわw

いつも通り、マカロンCHにお邪魔したら、
いつの間にか、こうなってましたwww


全員全裸で、半数以上が素手でした。(ぇ
なにやってんだww
ウルクルですよ、コレw





素手のくせに、変身してるギリたん。

ビーチのはず・・ (1)






ことの発端は・・・みんなであんなことしちゃったから、
変に盛り上がっちゃったんだ、そうだそうだ。









こんなことしてました。

ちゅーちゅとれいん






どーだ!
エグザイルみたいやろーーー!!


くるくるのモーションさえあれば完璧やぞ~~~い!!←だれ?



こんなことしちゃったから妙にテンション上がっちゃったんだな、うん。
それでみんな脱いじゃったんだな、うん。←いや、多分違う。



まぁ、素手にまでなる必要はなかった気もしますがw
面白かったし、勝ったからOKww







ウルクルから戻ってきたら、
雪山で伝説を残したという、
あのカロックさんと遭遇!!
(詳しくは、ぷくりさんのブログをcheck!!→click!!)

あの伝説の・・!?




おおー!
生で見たらまたフイタww

ダブルカロックで大歓声に包まれる174chwwwww
なんだこりゃww


そうこうしているうちに、
なぜかオレも!オレも!!と、どんどん増えて・・・、








結果、暑苦しくなりました。

暑苦しい・・




なんだこりゃ( ゚Д゚)
暑苦しすぎる・・・
しかも、なんで囲まれた・・・。


本人たちは、これでSMAPのつもりだそうです。
・・・SMAPに謝れ。

カロップ (1)
カロップ (3)






こんなあふぉなことしてたら、
夜中の3時を過ぎましたww



まぁ、私は楽しかったからいいんだけど、
他の方々には多大なるご迷惑をおかけしてしまったww




いや・・・みんな楽しんでたから、よかったのかな?w
マカロンのみなさま、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
また遊びに行きますw





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 04:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわヽ(。´▽`。)ノ
たーのしかったですね~~~
次こそは海に行きましょうね!www
韓国では最近ダンスモーションが実装されたらしいですよ
日本もはよはよー!ヽ(`Д´)ノ
ますますクエにも行かず村で遊んでる私たちが容易に想像できるwwww

| ぷくり | 2012/05/18 11:56 | URL |

ぷくり様へ

こんにちは~ヾ(〃^∇^)ノ
いつも訪問&コメントありがとうございます!!

そうですねw
次はちゃんと海に行きましょうww

ダンスモーションの話、
昨日聞きましたー!!
日本も早く来ればいいのにー( ´△`)

いやだ~♪ぷくりさんったら♪♪
クエ?なにそれおいしいの??(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/05/18 14:38 | URL |

初カキコ

どうもー、要塞秘書のあゆむです(*´▽`*)
いつも楽しそうで、こっちまで顔がニヤニヤしてしまいます(*゚▽゚)ノ

また近い内に偵察行かせて頂きますね…フフフ…

| あゆむ | 2012/05/18 16:14 | URL |

あゆむん様へ

いつもお世話になっておりますww
初コメありがとうございます!!

あんなブログでニヤニヤして頂けるなんて…(/ω\)
嬉しいですww

はい♪ぜひスパイでいらしてくださいww
普通に来てもいいんですよ?ww

| 紫蝶姫 | 2012/05/19 02:03 | URL |

どうもどうもこの前は!
SMAPの田中です!
ちょうどSSだと⑤ですね~☆
また良かったら僕たちのコンサートに来てくださいね☆
お待ちしてます~ww

| SMAPの田中 | 2012/05/20 03:06 | URL |

SMAPの田中様へ

あ、どーも(棒
はいはい、また寄らせていただきますえー(棒

誰かと思ってSS見直したら、
ゴルたんやないかい!!w

私はぶっちゃさまのうちわを作って
LIVEにのぞみたいと思います!(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/05/20 04:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/60-1b19cee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
