イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正義の変態!!

先日、変態ヒーローに助けられました。

へんt・・・








あ、ど~も~(・ω・)ノ
上のかわゆい女の子は、私のサブでございますww

同じイヴィでサブ!?
って思いますよねww

いやぁ、メインのイヴィとは別で鎌イヴィを育てるつもりだったので、
こうなりましたww


最近まで放置気味だったのですが、
メインがLv.70到達しちゃったので、
こっちも育てるようになりましたww


名前も似てるでしょ~♪
イヴィだからね!(ぇ


顔つきはちょっと違って、
鎌を振り回すので目をキツめにしてますww


杖イヴィちゃんは優しいお姉さんのお顔です(´∀`*)

双子ですw








・・・あ、最初の写真には触れませんよ?(ぇ








いやいや、触れませんって!(聞いてないし…












・・・えーー!?(いや、だから・・・










しょーがないなー。(・・・

ぴーまーーーん!! (1)






この方、ピーマンです。(ぇ

当初はスーパーマンって名乗ってましたが、
いきなりパーマンに変わりまして、
緑なので私が勝手にピーマンって名付け変えました。


サブやってたりしたら、
いきなり「私を呼んだのは君かね?」って言って助けに来てくれたりします。

・・・呼んでないんですけどね。(かわいそうだろ。



基本、最低武器と、こんな変態コスですが、
強さは折り紙つきです。

普段、一緒に戦ってたら分かるけど、
PSも高いし、いつもダメ1位取られます。(くそぅ・・・



でも、過去に一回だけしくじりました、ヒーローなのに。



証拠隠滅のためか、
良い子たちに向かって・・・

ぴーまーーーん!! (2)







こんなこと吐きやがりました。

ぴーまーーーん!! (3)





大丈夫だよ!ピーマン!!
赤い廃墟でわんちゃんにやられたなんて、
絶対誰にも言わないからーーーーヾ(〃^∇^)ノ






ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

ピーマン先輩何をしてるんですか・・・?
こんな事して・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


かっこよすぎるだろうがああああ!!
やっぱすげえや☆
僕らのヒーロー!
今日も明日も緑色!
みんなのピーマン☆
来週も絶対見てくれよなノ

| ギリアス | 2012/05/20 03:15 | URL |

ギリアス様へ

またまたまたコメありがとうございます!

先輩・・だと( ゚Д゚)
そうか・・・通りで変態だと思ったよ┐(´-`)┌

・・・。
ピーマンは、フジで8時から過疎放送中らしいよ~( ´_ゝ`)
まさか、ギリたんのお気にTVだったとは…×( ̄^  ̄ )ダメダコリャ

| 紫蝶姫 | 2012/05/20 05:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/61-b44fa023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
