イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーレム♪ハーレム♪♪

ギルドの秘密基地に変態スパイが侵入しました。

侵入者!









あ、ど~もど~も(・ω・)ノ
最近この始め方ハマってるよww

んで、侵入者がいたわけなんです。(ぇ


・・・と、いうのはウソでw
平家さんとあゆむんさんが遊びに来てくれました~ヾ(〃^∇^)ノ

遊びに来てくれたよー♪



平家さんは普段うちのCHにいらっしゃるので、
遊びに来たって感じではないですがww

あゆむんさんはわざわざCH飛んで来てくれました♪♪
毎回そうですが…、
必ず「スパイです!」って名乗ってきます…罠か?(ぇ



そんなこんなで雑談してましたら・・・、
ゆきさんから1:1がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


レイドのお誘いでした♪♪

おじさま討伐



早速4人とも合流して、おじさま討伐( ー`дー´)キリッ
みんな強いから楽勝~♪♪


そのあとは、
人数は多少減ったのですが、
ゴレちゃんにも会いに行きました♪♪

ゴレちゃん♪



いやぁ~♪
みんな強いからホント楽勝♪♪

ちなみにメンバーは、私、あゆさん、マイコー、ぷくりさん、ゆうかちゃん、ゆきさん、
の、6人で行きました~ヾ(〃^∇^)ノ
お、マイコー…ハーレム状態だなコノヤロウ。




・・・と、安心しているところにいきなりマイコーから果たし状が!!!
このお・・・女の子ばっかりだからってイイトコ見せようとしてええええ!!!






もちろん…正義の鉄槌を下してやりました。

そしてマイコーは… (2)



私の勝利に大歓声が。アタリマエダナ

そしてマイコーは… (3)




そんなマイコーにのしーんってするおにゃのこたち。

そしてマイコーは… (4)



あゆさん…それなんてタッチ?(ぇ





このままではさすがに可哀想なので、
キラキラお色直しをしてあげて…(注:いぢめてるわけではありません。

そしてマイコーは… (5)






マイコーを…

そしてマイコーは… (6)













はい、いつも通り。

そしてマイコーは… (1)





紫龍式(エリザ様特許)にこれまた大歓声が。
マイコーも喜んでる!!

よかったね!マイコー!!





嬉しすぎてエビ反りになってるよ♪マイコー♪♪

まいこーーーー (1)










しかもなんか臭ってきたよ♪マイコー♪♪

まいこーーーー (2)






そんな感じで、ハーレム状態を満喫したマイコー♪♪
よかったね!!マイコー(´∀`*)ウフフ





あ、もちろん最後はちゃんと生還してあげましたよ?w
え?私??違いますよ~~www
優しいあゆさんがww



これも終わったの3時くらいだった気がするww
楽しいと時間を忘れるっていうしね~ww

みなさま、お付き合いありがとうございましたーww
またマイコーで遊びましょう~ヾ(〃^∇^)ノ♪




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 03:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー流石要塞秘書あゆさん!
欠かさず偵察に行ってますねーw
少しずつギルド運営資金無くなってると思いますよーw フフフ
おかげでイゼルローン運営資金が潤ってます。
ありがとうです。
平家さん楽しい人ですね。w

アッ!そう言えばクワトロさん時々、66chにいます。あれはもしかして…ス・・パ・・イ活動?

| ハルトバーン陛下 | 2012/05/19 12:00 | URL |

ハルトバーン陛下様へ

いつも訪問&コメありがとうございます♪♪

はい、気付けばたま~に「スパイです!」って
遊びに来てくれますww
運営資金削ってまで来てくれてるとかww
それは…続けてもらわにゃ困りますな~(ΦωΦ)フフフ…

平家さんはただの変態ですよ!陛下!
あ、違った…変態紳士でした!(ぇ

クワトロ大尉は、ウルクルの時に初めてお会いしたんですよ~!!
まさか…うちにもスパイとして来てるんじゃあ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

| 紫蝶姫 | 2012/05/19 13:30 | URL |

先日はありがとうございます!

内通者(捕虜)のマイコーさんといる所を発見されてしまうとは…不覚でした(;´Д`)

レイド楽しかったですね!マイコーさん強すぎふきましたw

最後に…


火葬はご褒美です!気をつけて(゚Д゚)

| あゆむ | 2012/05/19 18:24 | URL |

平家様・・・・・・。

平家様ガッツリ燃やされてますねww
いろいろなキャラの持ち主で怪人21面相的な方ですねw
これからも数々の伝説をのこしてくにちがいありません(´∀`)ノ

| ギリアス | 2012/05/20 03:11 | URL |

あゆむ様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

捕虜ってたんですね、あれ。
そうか・・・手伝ってあげればよかったな~。(ぇ

マイコー無駄に強いですよねー( ´△`)ww
必ずダメ1位かっさらっていくww


ななななんと!
ご褒美になっていたとはつゆ知らず・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ご報告、感謝します!!(ナニコレ

また遊んでくださいましーヾ(〃^∇^)ノ♪

| 紫蝶姫 | 2012/05/20 04:52 | URL |

ギリアス様へ

またまたコメありがとうございます!

ばっちりでしょ?(´∀`*)ウフフ
21面相ってw
なんか1個多くない?w

そうね~…、
でもギリたんも負けてないと思うよ?w
今のところナンバーワンは、
おじさまに素手で行ったことかな~…orz

| 紫蝶姫 | 2012/05/20 05:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/62-8d79ca46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
