イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ見ぬ世界へ…

やめて!私のことで争わないで!!(…( ゚Д゚)ハァ?

奪い合い・・



あ、前回のブログに、
メインとサブの比較SS載せるの忘れてたので、
さっき載せときましたww

どーでもいいことでサーセンww



先日、お友達になったsateraさんに…

連れてってもらっちゃった♪ (3)











こ~んな素敵な場所に連れてってもらっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ

連れてってもらっちゃった♪ (2)






夕日が眩しいじぇ・・・ε- (´ー`*)
足元浮いてますが、魔法ではありませんww

知ってる方や、行ける方も多いとは思いますが、
これ、レイジのステージのショトカで行ける場所です(´∀`*)♪

ボス手前のショトカので登るところですね~(^_-)b





反対側に行くと、こんな広大なところにも…

連れてってもらっちゃった♪ (1)




もちろん、マップ外ですよ?w
こんな事細かに作ってるなら、
もうちょっと他のところに気を・・・と言いたくもなりますがw、
素敵な景色が見れたのでOKとしますww



後日、ギルメンさんたちを連れて、
我がCHへ遊びにも来てくれました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

有名人!!


うっは♪♪
ブロガーさんがいっぱいww
有名人だらけで、
しかも鼻血だらけwww

さすが真紅RocKさんですwww




最近お友達がいっぱい増えるから嬉しい~(´∀`*)♪
我がCHの人口も日に日に増えていってるような???
新しいギルドとかできてたな~…(´・∀・`)

マビ人口が増えてる証拠だね!!
みんな~♪♪
楽しもうじぇ~~ヾ(〃^∇^)ノ





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 03:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~すごーい
私もこの方達のブログはお気に入り登録してます
楽しそうですよねー てか強そう

皆さんショートカットとか秘密の場所とかw
よく知ってるよね
私も時々教えてもらうけど
アンバー下手すぎて行けないんだよねwww
普通に行くより時間かかってもう良いわーってなるwww
憧れは船の外・・・海底散歩したいお
今度練習付き合ってw

| ぷくり | 2012/05/21 13:31 | URL |

先日はありがとうございました♪
大勢でいきなり押しかけてすみませんでした^^;
有名ギルドの方々を前に
緊張してガチガチになっていた私ですorz

ブログのリンク貼らせて頂いても良いでしょうか?
更なる変態装備でまた遊びに行かせて頂きますねw

| はる | 2012/05/21 20:25 | URL | ≫ EDIT

この前はありがとうございましたー^^
皆で押しかけて申し訳なかったです~

また遊びにいくので優しくしてやってくだされww

| satera | 2012/05/21 21:57 | URL | ≫ EDIT

ぷくり様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!!

そうなんですよ!
超有名人ばっかりで、超凄かったですww
緊張しすぎて鼻血でた・・(ぇ

見るからに強そうですよね~ww
なので「今度、裸レイドしましょう♪」って約束しましたwww

ショトカ面白いですよねww
ちょっとハマってる私ww
アンバーさえ成功すればもうどこへでも飛んでいけるっていうねww
イヴィってやっぱずるいなぁ…(お前だよ

いくらでも付き合いますよ!!
寧ろ付きあわせてください!!!(ぇ
一緒に海底散歩しましょッ(´∀`*)ウフフ

| 紫蝶姫 | 2012/05/22 19:02 | URL |

はる様へ

いつも訪問&初コメありがとうございます!!

いえいえ!こちらこそ!!
なんのお構いもできませんで( ´△`)
しかも変態しかいませんで( ´△`)

私の方がガチガチでしたよww
「みんな有名人やないか~~い(´∀`*)」
って、頭ぽーーんってなってましたww
また絶対遊びにきてくださいまし!!
そして裸&鼻血レイドに行きましょう!!(ぇ

ええええええ!!
リンクとかいいんですか!?
嬉しすぎて、先にリンク貼らせてもらいました。(ぉぃ
ぜひぜひよろしくお願い致します~(´∀`*)ウフフ

更なる変態装備・・だと( ゚Д゚)
これはウチの変態衆にも伝えておかねば・・・(ぇ

ほんっとまた遊びましょうねーーーヾ(〃^∇^)ノ

| 紫蝶姫 | 2012/05/22 19:09 | URL |

satera様へ

いつも訪問&初コメありがとうございます!!

いえいえ!こちらこそ!!
お茶も出さずにすみませんでした~(ぇ
有名人いすぎて緊張しまくりでしたよww
さすがsateraさんのお友達ですねww

もっちろん!また遊びましょう!!
てか遊んで下さいww
裸レイド行きましょうww

| 紫蝶姫 | 2012/05/22 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/63-22d3fff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
