イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会ならぬ、女子レイドはいかが??

染色したつもりが、脱色しちゃったじぇ。(ぇ

真っ白になっちゃったw










先日あった、染色無料イベントで2時間引きこもってたらこうなりました。
まさしく、
「燃え尽きたぜ・・・真っ白な灰のようにな…。」
とはこのことかと思いました。(なんか違う…


本当は、真っ赤か、ふんわりピンクとか出ればいいな~って思ってたのですが、
全く出ず(´;ω;`)ぶわ


ラクムは何度か黒が出てたので、
それにしようかと悩んでいたら、
真っ白とか出てきちゃったので、
珍しすぎて思わず染色ストップww


他の服とかも染色してたら時間がなくなっちゃって、
結局真っ白なまま終わりましたww


男性陣からは「白イイじゃん!」と高評価だったのですが、
私としては、ちょっと寂しい気もしてたり・・・ww

でも、ずっと見てたらなんだか可愛く見えてきたので、
OKとします。(なんやねん。



そうそう、私服を夏服にチェンジしました(´∀`*)ウフフ
衣替え




いや、操作してる本人がちょうど暑かったので、
イヴィちゃんも涼し気な服装に変えてあげましたw
衣替えってやつですww




上を脱げばすぐに海に行けるじぇ。(ぇ
応用編



・・・なんかもう、ギリたんとかに
「服着ろよ。」
とか偉そうに言えなくなってきたわ、これorz

あ、でも!夏だからこんな薄着なんだからね!
海に行くときだけ上脱ぐんだからね!!



あ、そうそう、
この間、女子会ならぬ女子レイドに行ってきましたよ♪♪
女子レイド♪



もともとは、普通にゆきさんから「レイド行きましょ~♪」
ってお誘いを受けまして、
あゆさんも拉致しちゃったことによって集まった4人ですww

でも、こう見てるとなんか"女子会"みたいで、
もっと女子フレいっぱい集めたかったな~…なんて、
後から後悔した私だったのですww

あ、もちろん4人+野良さんですよ??w


最後のゴレちゃんには、
マイコーを騙して誘って5人だけで行きましたけどね♪♪

マイコー天国




いやぁ、おにゃのこいっぱいだと癒されます~(´∀`*)ウフフ
変態もいないし♪♪ww

今度はオール女子フレでレイド巡りしたいな~(´∀`*)ウフフ





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 02:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女子会レイド良いですねー
皆でキャッキャ言いながら
やだもー(アイススピアー!)
まじでー?!(スティグマハンマー!)
かーわーいーいー!(ブラインドアローー!)
やだ、彼氏からメールー(ダークナイト化)
とかね (*ゝ∀・*)-☆. 是非誘ってくださいwww

| ぷくり | 2012/05/23 14:02 | URL |

ぷくり様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!!

やった~♪♪
ぷくりさんGetヽ(*´∀`)ノ♪

> やだもー(アイススピアー!)
> まじでー?!(スティグマハンマー!)
> かーわーいーいー!(ブラインドアローー!)
> やだ、彼氏からメールー(ダークナイト化)

↑ウケましたww
いいですねww
絶対楽しいわ、これww

今度絶対やりましょ~(*´∀`*)♪

| 紫蝶姫 | 2012/05/23 18:21 | URL |

いいなぁ~女子会^^V
是非私も参加お願いしたいです。
そこに居させて貰うだけで良いのですー
ハルトミツコで参加します。レイド女子会に

ココにも秘書あゆむさん居られます。
スパイ活動天晴れですーw(流石)

ではまたです。紫ひめ様
(マイコーさんが羨ましいですW)

| ハルトミツコ女王 | 2012/05/23 19:56 | URL |

ハルトミツコ女王様へ

いつ・・・も訪問&コメありがとうございます。(でいいのか?w

はい♪
女 子でしたら大歓迎です\(^o^)/
ハルトミツコさんはどんな感じで参加してくださるんでしょー♪♪
楽しみすぎる(ΦωΦ)フフフ…

はい♪あゆさんは拉致りました。(ぇ
なるほど…スパイ目当てだったか。
通りで簡単に拉致できたわけですな…orz

あ、女王陛下、
マイコーのポジションで参加でもよいですよ(ΦωΦ)フフフ…
お待ちしております(ΦωΦ)フフフ…

| 紫蝶姫 | 2012/05/25 03:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/65-bf5d35f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
