イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーマングッズ、近日発売!!!

とある家族の休日。
とある家族の休日




いやぁ、実にほのぼのしたSSから始まりましたな~(´▽`)






あ、ど~も~~(・ω・)ノ
アプデ延期されて、ちょっとやる気がない紫蝶姫だよ~ww



・・・(´Д`)ハァ…
カロックの方の方がショック大きいですよね~…。
あれから全然情報出ないし…、
一体いつになることやら…来月かな??





はい!!気を取り直して!!



最近夜更かしが多い私なのですが、
フレのみなさんも夜更かし大好きみたいで、

この間も、ぷくりさんから
「| |_・) 」
っていう1:1を早朝5時にいただきまして、
早速174chへ行ってみると…、







あんなところで密談中ガールズトーク中でした。
女子~ず♪ (2)





おにゃのこいっぱ~~~い♪♪
女子~ず♪ (1)





こんなところでみるみるさんと再会できるなんて(´∀`*)ウフフ
ネコさんとはお初でした♪♪
みんなかわういよ~(´∀`*)ウフフ




あ、ちなみに時刻は朝5時を過ぎております。(・・・( ゚Д゚)
2012_05_23_0036.jpg




そんなこんなでぷくりさんは諸事情により、
すぐバイバイしちゃったのですが、
残ったガールズはまだまだ元気ww




・・・と、あゆさんがいきなり、

「みるさん!姫にあれ見せてあげて!!」

と、私に何か見せてくれるらしい・・・((o(´∀`)o))ワクワク











テッテレー!!
ダブルピーマン! (3)






どこかで見たことあると思ったらwww
ダブルピーマン! (4)



そうですw
あのピーマンのみるみるさんver.!!
ピーウーマンですwww


この時間帯に、これはかなりの威力ww
もう腹筋がもたないwwwww


そして、そんなところにグッドタイミングでマイコーがログインしてきたりするから・・・







こんなことなっちゃったじゃんwww
ダブルピーマン! (5)




ピーマン&ピーウーマンの豪華共演ですww
朝からこれはマジきついwww
おなかがww壊れるwwww

大爆笑しまくりましたww





マントにPを書いて欲しいとご要望がありましたので描いてみましたが、
いかがでしょうか??
ダブルピーマン! (1)




これで商品化もばっちりだね☆

え?私?






買わないよ。(ぇ





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 04:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピーマンSET

うん、買わないね
間違いない


でも・・・ちょっとだけ着たいのはなんでだろう・・・

| 太宰ゆき | 2012/05/25 19:36 | URL |

伝説のガールズトーク

先日は朝方までありがとうございました!

ずっと笑いっぱなしでした^p^

しかも、まさかピーウーマンとピーマンが共演してしまうなんて!!(Pマークありがとですw)

まさに奇跡!!!

またガールズトークしましょー!

| あゆむ | 2012/05/25 20:43 | URL |

太宰ゆき様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

きっと明日には、全セット揃えてウハウハしてるゆきさんを見れるんだね(´∀`*)
楽しみ~((o(´∀`)o))ワクワク

| 紫蝶姫 | 2012/05/26 01:26 | URL |

あゆむ様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!!

いえ!こちらこそ、お誘い&爆笑をありがとうございますwww
とっても楽しかったですww

「Pマーク付けたい!」って、あゆさんが言ってすぐこれが浮かんだんですww
絶対描こうと思って、わざわざ廻ってSS撮りましたwww
喜んで頂けて嬉しいですwww

ガールズトーク楽しかったです!
またぜひご一緒させてください♪♪

| 紫蝶姫 | 2012/05/26 01:31 | URL |

こんな事になってたなんてー!
ピーウーマンとピーマンの競演見たかったwww

ピーマンは寝起きであの中に入っちゃったのかwww
また女子会しましょうねー(´∀`人)(心が女の子可w)

| ぷくり | 2012/05/26 04:39 | URL |

ぷくり様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

そうなんですよww
あの後、こんな神展開になってましたww
あの時間帯にこの展開はほんとに腹筋に悪いwww
ぷくりさんにも是非立ちあって欲しかったですよ~ww

ピーマンも寝起きでがんばってくれましたよw
あの後すぐに+14折ってたけどww
ぜひ!また女子会しましょー!!

| 紫蝶姫 | 2012/05/27 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/66-d1afdc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
