イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大和魂見せやがれです!!

ど~もおハロ~(・ω・)ノ
今日は朝から小技講座しちゃうよ♪♪



みんなー!
"おじぎ"ってできます??

フレから教えてもらったんですけど、
なんでも、キャラにとても礼儀正しい"おじぎ"をさせることが出来るんだそうです!!










こ~~んな感じで↓↓
プロジェクトおじぎ3



わんちゃんとニワトリさんまでおじぎしちゃってるじゃ~~ん(´∀`*)
かわうい~(´∀`*)




・・・話が逸れたww

で、やり方なんですけど、超簡単!!
全体チャットに「/おじぎ」って入力してEnterを押すだけ!
プロジェクトおじぎ4 (1)





そしたらほら~♪♪
プロジェクトおじぎ4 (2)





超簡単でしょ?
シチュエーションによっては大爆笑取ること間違いなしww
どこでやるかは…あなた次第ww

ちなみに、リシタとカロックがやるとかなり面白いですwww
なんか、土下座みたいなんですよねwww

みんなもやってみてね~(´∀`*)ノシ






ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| 小技講座 | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!

私もおじぎはご主人様に教えていただいて覚えましたw

なんでも秘書の秘密スキルの一つだとか……

他の小技もまた紹介してくださいw

| るぜ | 2012/05/27 14:23 | URL |

ワンコと鶏の競演に謎の感動wwwww
かわいいいいい!
他にも見つけたいですねー
ってか追加しろーネクソーーーーーン!!

| ぷくり | 2012/05/27 15:12 | URL |

るぜ様へ

いつも訪問&初コメありがとうございます!

さすがルゼさんのご主人様!!
知っておられたか(ΦωΦ)フフフ…
秘書の秘密スキルの一つだったとは…これで私も秘・書♪♪(ぇ

小技講座は気が向いたら開きますww
またのご来場をお待ちしておりますww

| 紫蝶姫 | 2012/05/27 16:47 | URL |

ぷくり様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

そうなんですよww
SS撮ってる時は気が付かなかったのですが、
ブログ載せる時に「あ!みんなおじぎしてる!!」って
気付きましてww
超可愛すぎますよねwww

そうですよね~( ´△`)
他にはなにがあるのかしら…( ´△`)
とにかく!早くダンス追加してーーー\(^o^)/

| 紫蝶姫 | 2012/05/27 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/68-a3e41a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
