イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって…魔法使いだもん♪♪

でゅーてぃさあああああああん!!!
なにこれええええ










あ、ど~も~(・ω・)ノ
ぷくりさんのおかげで、これ→(・ω・)ノ簡単に出せるようになりました~(´∀`*)♪
いやぁ、ほんと助かりました!!
ありがとう!!ぷくりさん!!可愛いよ!!←




あ、最初のSSなんですけど、
気付いたらああなってました。(ぇ



ほんといきなりだったんですよ!!
ちょっと目を離したすきに!!
最初はふつうだったんですよ!!


あ、ちなみにこの日はあゆさんから
「裸で行進中。」
っていう、そそる1:1をいただきまして、
(注:私は女です。)
ソッコー66chに向かいましたらこんな状態でした↓↓
おにゃのこ♪




私も海辺のギャルスタイルで参戦だじぇ!!
お初の方ばっかり~♪♪
陛下の周りにはこんなにかわゆいおにゃのがいっぱいいるのか…ズルイ←

「はじめましてー!」
とかご挨拶したり、お話したりしてたら…、







いつのまにかこんな状態に…。
おにゃのこ♪♪ (2)



やっぱみんなレベル高いわ~(゚д゚)(。_。)ウンウン(どこの?w


こ~んなアホなことしながらガールズトークしてましたら、あゆさんから、
「私もブログ始めたんですよ~!」ってカミングアウトが!!
おにゃのこ♪♪ (3)



しかも、ルゼさんもブログやってるとか!!
早速サイドにリンク貼らせてもらっちゃった♪♪

サイドから見れない方はこちらからどうぞ~♪♪


あゆさんのブログ↓↓
秘書はプリンがお好き

ルゼさんのブログ↓↓
ルゼのはまぐりになりたい日記



そんなカミングアウトを受けて、
みんなでゲームそっちのけでPCいじってたら、
放置してたキャラたちがいつのまにか
こんなことになってました↓↓
おにゃのこ♪♪ (4)




なんでみんなで同じ方向向いてるww
めっちゃ見てるやんww
何見てるの??www



ってことで、視線の先を見てみたら…







勘違いボーイ発見。
おにゃのこ♪♪ (5)




別に君見てないからね~。
みんな眼中にないよ~。




なんて言いながらカタカタやってたら・・・








こんなことになってたんです。
おにゃのこ♪♪ (6)




( ゚Д゚)!?



一体これはなんなんだ!?
なんの現象だ?w
しかも私しかなってないとかどういうこと!?!?
私のPCが悪いのかな??(´;ω;`)

なんにせよ、こんな変わり果てた姿になってしまったでゅーてぃさん・・・



・・・いいやつだった(´;ω;`)グスン ←ぉぃ
おにゃのこ♪♪ (1)




そんなこんなで、このまま元に戻らないままバイバイしましたww
だって全然元に戻らないし、
お別れの時間になっちゃったしww



また遊びに行った時は、
いつものでゅーてぃさんに会えると信じています(´;ω;`)ぶわ





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 15:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー姫さんが遊びにきてくれたのですね。
ありがとうです。
66chも楽しくなりました。
ちびさん、でゅさんいい人なので宜しくです。
いつも2人でいますよー(^_−)−☆
秘書あゆむさん、キャラの濃さは流石です。
ルゼさん、なれるといいねぇ・・ハマグリに

偉大なるマスター三さんによろしく伝えといて下さい
フフフ・・・・・(^-^)/

| ハルトバーン陛下 | 2012/05/28 17:10 | URL |

なんとΣ(゚口゚;

こんにちわー!

まさかあんなことになっているとは・・・

なんか・・・可愛いよね^p^

☆みたいですねwwww

ブログ紹介ありがとです!!

またみんなで海にいきましょーε-(/・ω・)/ トォーッ!!

| あゆむ | 2012/05/28 22:40 | URL |

ハルトバーン陛下様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

はい♪また遊びに行っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
陛下殿にお会いできなかったのが残念です(´;ω;`)

はい!とってもよくしていただきました(´∀`*)♪
お二人ともかわういし♪♪
羨ましいですぞ!陛下殿!!

あゆさんもいつも通りさすがでしたww
ルゼさんもかわういかわうい(´∀`*)♪
またまた羨ましいですぞ!陛下殿!!

偉大かどうかは分かりませんが、
そのお言葉、マスターに伝えておきます(´∀`*)

またギルメンでお邪魔致します~(・ω・)ノシ

| 紫蝶姫 | 2012/05/29 00:52 | URL |

あゆむ様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

そうなんですよーww
なんなことになってましたwww
あれはビックリするでしょ??w

確かに、ずっと見てたら、
なんか愛着わいてきましたww

いえいえ!とっても楽しいブログなのでww
毎日楽しみにしてますww

海いっちゃいましょ~(・ω・)ノ

| 紫蝶姫 | 2012/05/29 00:54 | URL |

わーw
あのときそんなことが起こっていたのですね…(´・ω・`)

でも楽しかったですねーw
ぜひまた遊んでくださいね♪

あ、ブログ紹介してくださってありがとうございますー><w

がんばって更新しますねーw

| るぜ | 2012/05/29 01:44 | URL |

ルゼ様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

そうなんですww
あんなに叫んでいたのには、
こんな訳があったのですww

いやぁ、ほんと楽しかったですねww
こちらこそ!
また遊んでくださいまし♪♪

いえいえ!こちらこそ!!
あんな風に紹介していただきまして、
ありがとうございます!!
私もがんばって更新します~(ΦωΦ)フフフ…

| 紫蝶姫 | 2012/05/29 02:45 | URL |

楽園

なんですかその集いは・・・・(゚Д゚)
まさに楽園じゃないですか?
今度うちの妹も混ぜてあげてくださいww
うちの妹もなかなかの美人だと思いますよ♪
これからも僕ともども節子もよろしくお願いしますね☆

| ギリアス | 2012/05/30 13:01 | URL |

ギリアス様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

(ΦωΦ)フフフ…
女子だけ参加可能な集いだよ(ΦωΦ)フフフ…
私は女子だからね~(ΦωΦ)フフフ…
たま~に抜けだしては、こんなところでイチャイチャしてるのさ~(´∀`*)♪

いやぁ・・・せつこはさぁ~・・・、
その~・・・、
言いづらいけど・・・



男じゃん?(ぁ…

| 紫蝶姫 | 2012/05/30 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/69-f8417a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
