イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選ばれた者のみぞ知る!!ラクムラクシュイ!!!

ど~もで~~す♪
今日は武器紹介でもしていこうかな~なんて思ってます(*^_^*)v

更新する武器のLv.の順番バラバラですが、
詳細もしっかり書きますので、
どうか大目に見てやって下さいm(_ _;)m


本日ご紹介するのはこちら!!






ラクムラクシュイでございます~☆彡
ラクムラクシュイ 全体


う~~ん!!
カッコイイ!!!
説明文に"特別な地位にいる者のために…"とか書いてあるから
尚更カッコイイwww


こちらはLv.60以上から使用可能で、
スタッフマスタリ9ランク必要です(^_-)b

性能としましては、

攻+5692、魔攻+6298、バ+67、ク+33、攻速+3、力+10、敏+27、知+98、意+6

となっております☆彡

Lv.60のスタッフは他にもありますが、
私はLv.が低い時から、
このスタッフにするとずっと決めていました!!

作るのに若干、散財しましたが…(´;ω;`)


あ、レシピはこちらです↓↓

ブリンに製作依頼

依頼費…75,500ゴールド
鉄鉱[最高級]…24
黄昏のエルグ結晶…10
レイジスタッフの骨飾り…12
巨大なブルーサファイア…18
ウォーロードの装飾用角…12

(SEASON2実装に伴い、制作材料に一部変更がありました。
違いが分かるように、削除ではなく取り消し線を引いております。)


いやぁ~、大変でしたが、
目標だった武器を持てたっていうことの方が
私にとっては大きかったので、
そのくらい大したこと…なかった…です(´;ω;`)←

ラクムラクシュイ ポージング


う~~~ん!!!
やっぱカッコイイΣ(゚∀゚ノ)ノ




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ラクムラクシュイ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/7-633ab3d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
