イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前の魂、いただくよ!←・・・デスクラウン☆彡

「母ちゃん…今日も空さ青いべ~。」
空は青かった・・






はい、バトルサイズ特集続くよ~。









お次はこちら!!
デスクラウン!!!

デスクラウン (1)




大鎌だね~(´∀`*)
ごっついね~(´∀`*)

あんまりタイプじゃない(´・ω・`)←


染色で一発で持ち手が真っ赤に染まったのに、
興奮しすぎてボタン間違えて、
また染色しちゃったよorz
もう2度と出てくれないよorz


…まぁ、そんなことはどうでもいいですよね(´・ω・`)



こっちのSSもどうぞ↓↓

デスクラウン (2)



お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、
この鎌、ドクロが付いてます( ゚Д゚)


ココね、ココ↓↓
デスクラウン (3)




スタッフもそうだけど、
ドクロ押しがハンパないよね~(´・ω・`)
私はちょっと苦手なので、
もうちょっと水晶とか、
キラキラ~とか、
ふぁあああ~~とか付けて欲しい。(なにそれ?




ステータス

デスクラウン




レシピ

ファーガスに製作依頼

依頼費…19,400G
鉄鉱[上級]…9
生地[上級]…2
黄金小札の欠片…8
ゴリアスの足筋…2
ノールヒーローの血…2
金鉱…5





タイトルにも書きましたが、
それなんてソウルイーt…おっと。


そのうち、鎌のスキル振り記事でも載せます(・ω・)ノ





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| デスクラウン | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/70-7f831e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
