イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇夜の微笑み…クレセントムーン☆彡

「このタル…めぇ~って鳴くぞ!!」
め~・・









あ、ども~(・ω・)ノ
ここ数日、睡魔に悩まされている私でございます(´Д`)ハァ…
マビってても、たま~に眠くなる私ww
かろうじて寝落ちは避けられているものの、
レイドとか行ったら確実にぺ~~~~んってされます。


なんだ?最近のマビは安眠効果でも追加したのか??
そんなのいらないから早くギルチャ使えるように直してよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン





さて・・・、
最近、真面目な記事が皆無でしたので、
今日は、真面目に武器紹介でもしようかと思いますww



最近、サブの鎌イヴィちゃんが育ってきてるから、
バトルサイズ特集でもしようかね~♪♪




まずはこちら!!
クレセントムーン!!!

クレセントムーン (1)



やっばww
大きすぎて、SS入りきらないしwww

端っこ切れててすみません(^-^;



こうしたら、全部入るかな??

クレセントムーン (2)




これは、名前も形も結構好きです!!
なんならもうちょっと染色のバリエ増やしてくれればもっと可愛くなる気がする!!

え?アンプル??
そんなもん使わんよ(´・ω・`)
染色ルーレット回しなよ(´・ω・`)←



ステータス

クレセントムーン






レシピ

ファーガスに製作依頼


依頼費…18,000G
鉄鉱[上級]…6
ヴァンパイアショルダープレート…1
プリンスクラウン…1
プリンスの紋章…1
ノールのバトルメイス…1
銀鉱…8





初期武器は結構ダサイのばっかですが(ぉぃ。)、
こういうカッコイイのがあると、
ちょっとでもやる気でますよね~(´∀`*)♪

私いっつも言ってますが、このゲームで、
私がそそられる武器のデザインが
あんまりないんですよね~(´・ω・`)シュン


もうちょっと可愛いのとか、カッコイイのとか出して欲しい(´∀`*)♪
初期レベルからそういうのがあれば、
結構やる気出る人増えるよ!!


・・・おっと、話がソレましたww


今日は、もう1個くらい紹介しようかな♪♪
乞うご期待!!




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| クレセントムーン | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/71-0ee471fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
