イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルクルもびっくり♪♪

え?「何してるの?」って・・・
なにしてんの?・・・て (1)










燃やすに決まってんじゃん。(´・∀・`)ネー
なにしてんの?・・・て (2)








ちなみに船の中はこんなですよ?(´・∀・`)タイシタコトナイダロー?
なにって・・





あ、ど~も~(・ω・)ノ
最近暑いですね~!
緊張感高まる戦闘中とか、
パッドを持つ手が汗ばみますww

そしたら案の定、チュルンっていって、
ポ~~ンってやられるっていうね~(´・∀・`)ネー



あ、先日の無限復活イベントどうでしたか~??
私達はウルクルヒーロー&クィーンヒーローに行ってきましたよ~(・ω・)ノ
クィーンヒーローは、諸事情により私抜けたけどww



み~んな無限に復活できるからって、
バンバン逝っちゃうのよ~(´・∀・`)ネー





おかげで笑いが止まらんよ、ハハハ
ウルクルとおじぎ! (4)





終始拳を突き上げて笑ってたな、私。(戦えよ・・

初戦はみんな真面目装備で行ってたんですが、
「これ装備意味なくね?」
ってことに途中で気づいて、
次からは全裸でウルクルちゃんに向かってました(´・∀・`)ハハー




それにしても・・・
みんなのぶっとび具合いぱねぇ・・・ってゆきさん!!
ウルクルとおじぎ! (5)







すぐさまおじぎ~(´・∀・`)イエーイ
ウルクルとおじぎ! (2)






Σ(・o・;) ハッ!三さん!!
ウルクルとおじぎ! (3) - コピー









はい、おじぎ~(´・∀・`)
ウルクルとおじぎ! (3)



言っときますけど、これ打ち合わせなしです( ー`дー´)キリッ
息ぴったり過ぎて腹筋割れましたwww




そんなアホな中(お前だけな。)、
ガルさんはバシバシとクラッシュを決めていく!!
ウルクルとおじぎ! (1)





超かっこいいいいいいいいい!!
よし!!







私もーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
くらあっしゅ!



どおだああああああ!
くらあああああああっしゅ!!





・・・そろそろ怒られるからやめよう。






C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌( ・ω・)┘<ニッゲローイ





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 14:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焚き火ってより もはや火事www
凄い事になっとるーwww

クラッシュww成功おめでとーww
カロックに見えるのは 姫さんのスタンドだね!
さすがだw

| ぷくり | 2012/05/30 11:59 | URL |

さすがです・・・

船燃やすのはついやってしまいますねwww

無限復活もお疲れ様でしたぁー!!

ウルクルを受け止めるとはwww

さすがです姫さんwwwww

| あゆむ | 2012/05/30 12:21 | URL |

ぷくり様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

(ΦωΦ)フフフ…
ロチェの船をこんがり焼いてやりましたよ(ΦωΦ)フフフ…

クラッシュかっこいいでしょ!!
ガルさんが止めてるように見えるかもしれませんが、
私が止めてます!(いいかげんにしろ。
くらあああああっしゅщ(゚д゚щ)ウリャー

| 紫蝶姫 | 2012/05/30 12:30 | URL |

あゆむ様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

ですよね~(´・∀・`)ネー
ついついやっちゃうんですよね~(´・∀・`)ネー

いえ、あゆさんもお疲れ様でしたww
(ΦωΦ)フフフ…
もうこの勢いで、
ブラスター実装されたらイヴィで装備しますよ。(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/05/30 12:32 | URL |

・・・・・・。

最近・・
姫様の変態化がどんどん加速していきますね♪
もう紫龍いや・・マビノギ1の変態ではないでしょうかwwww
PJOはこれからも推進していきましょうぞ☆

| ギリアス | 2012/05/30 12:59 | URL |

ギリアス様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

・・・へ?( ゚Д゚)
なんのことだか~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
変態1位の座はギリたんが独占してるからね~≧(´▽`)≦アハハハ
1位ギリたん 2位せつこ 3位三さん
ってとこかしら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そうだギリたん!!
そのいきだ!!
PJOをもっと広めてくれたまえ!!!

| 紫蝶姫 | 2012/05/30 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/72-ebfa0cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
