イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の行いを反省・・・

ヘアサロンHiMeへようこそ☆彡
サロン♪ (2)












本日のお客様は
デート前のゴリお嬢様でございます(´∀`*)ウフ

サロン♪ (3)










しかも、この方の彼氏様、
あの有名ワニさんだそうなのです~(´∀`*)アラ-
サロン♪2









とっても仲が良いそうなのですよ~(´∀`*)オホホ
サロン♪ (1)







そうして、このお嬢さまはルンルンとデートに向かわれたのでした…チャンチャン♪













あ、ど~も~(・ω・)ノ
え?あれ?↑

ご挨拶がてらのSSですけど何か?(ながっ!!


最近SSが変なとこに保存されてるから、
どれがどこに保存されてるかわかんなくなっちゃったんですよね~(´Д`)ハァ…
なんで5月に撮ったSSが、4月のとこに混ざってるよ…(´Д`)ハァ…



てか、最近真面目にブログ更新してないな~…。
今、自分のブログ見直してたんですが…なんじゃこりゃ( ゚Д゚)ハァ?

変な記事ばっかだった・・・orz
ブログ始めた頃は、もっと色んな情報を真面目に更新してた気がする・・・(´Д`)ハァ…
初診にもどれ!私!!

ほら~、言ってる傍から「初心」が「初診」になってるでしょ~(´Д`)ハァ…
これPCが悪いのか?私が悪いのか?(おまえだ。






てことで!!
気が向いたらちゃんと真面目に更新するよ!!…( ゚Д゚)ハァ?





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 14:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまですー

サロン・・・

節子ちゃんっていつも唐突に現れますよねwwww

あれやばかったですwww

えぇええ!?

一緒にぶっとんだブログにしましょーよ!

| あゆむ | 2012/05/30 17:03 | URL |

あゆむ様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

いやぁ、もっとイイ名前も浮かんでたんですけど、
無難に”ヘアサロンHiMe”にしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ(そこじゃない…

うちのせつこがいつもご迷惑ばかりおかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
今度見つけたら、よく言いつけておきますので(o*。_。)oペコッ

もちろんですとも!あゆさん!!
あゆさんには負けますが、ぶっ飛んだブログにしますよ!!

| 紫蝶姫 | 2012/05/30 17:16 | URL |

ゴルシズさん女の子だったのかwwww

ちなみにアイツは カエルだって知ってた?
確かにはねて襲ってくるけどもwww
彼女がいたのかー ほぉほぉ
彼女とお友達になったらフタッフくれるかな(´・ω・`)

ぶっ飛び合戦楽しみwww
良いぞーもっとやれー!(あぁF8おしたい!www)

| ぷくり | 2012/05/30 21:46 | URL |

まさかの前半のSSで腹筋が・・・w

最初仕事中に見ちゃって一人で笑っちゃいました><w

| るぜ | 2012/05/30 22:08 | URL |

ぷくり様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

そうです、せつこです。(私も信じたくありません・・・
せっちゃんって呼んであげてください。(つらい・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!
あれ、蛙なんですか!?
絶対ありえないwww
でも、ぷくりさんが言ってるから信じるけど(´∀`*)♪

そうなんですよね~、私達もびっくり。(もうぃゃ・・・
なに!?あいつ、ぷくりさんにフタッフくれないんですか!?
あんにゃろ・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
今度、せっちゃんに会ったらよく言っときますので!!

F8wwww
心のなかではいつでもF8押してますwww

| 紫蝶姫 | 2012/05/31 12:19 | URL |

ルゼ様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

≧(´▽`)≦アハハハ
あの場にいたらどーなってたでしょー(・∀・)アハハー
仕事中にwww
よくないSSでしたww気をつけます(o*。_。)oペコッ←
今度からは、もっと爆笑できるSSにしときますね♪(ぇ

昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!
めちゃ嬉しかったです♪♪
でも、私が離席したばっかりに、
リログした時にはもう・・・(´;ω;`)ぶわ

また遊びに来てくださいね!!
またお誘いもしますしwww

| 紫蝶姫 | 2012/05/31 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/73-e50b81ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
