イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫龍とせつこと時々ゴリ。

( ゚д゚)ハッ!ぶっちゃ様がいらっしゃる…
ぶっちゃさま・・・ (1)


あわわわわ…o(;-_-;)oドキドキ♪








ど、どうしよう・・・。
今なら背中合わせできるかも・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

ででででも・・・お背中合わせるなんて、そんな・・・(/ω\)
でででででも・・・背中合わせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!したい・・・(/ω\)
ででででででも・・・




でもでもでもでも!!
ええーーーーーーーーい!!!














埋め込まれた・・・だと( ゚Д゚)
ぶっちゃさま・・・ (2)








あ、ど~も~(・ω・)ノ
ぶっちゃさまとの背中合わせSS撮ろうとしたら、埋め込まれたよ\(^o^)/
吸収されちゃったよ?\(^o^)/


だがそれもいい!!







最近の我がギルドは、いたって通常営業をしております。
そして、せつこも花売りがんばってます。
せつこ





あ、せつこはギリたんの妹です。
可愛い可愛い妹です。
妹のために、ギリたんはバイトをしています。
ギリたんと妹さん2






ちなみに、すでに知ってる方がほとんどですが、
上のせつこは、花売り娘ver.です。


そう・・・実は戦闘も出来る子なんです。
戦闘ver.はこんな感じになります↓↓
せつこ・・







おにいちゃん想いの良い子です(´∀`*)
せっちゃん (1)






一応…、比較SS。
せっちゃん (2)





うん(´∀`*)
あんまり変わらないね(´∀`*)


え?全然違うって??
大丈夫(´∀`*)
そのうち慣れるよ。




と、いうことなので、
うちのせつこを見かけたら
「せっちゃん♪」
って、声かけてあげてください(´∀`*)ウフフ





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


| ほのぼの日記 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわわ

姫さんが吸収されちゃーーーーΣ(゚口゚;

ありますよねーwwww

そして節子・・・

いつも登場の仕方でお腹いたくなるんでwww

なんとかしてくださいwww

| あゆむ | 2012/05/31 22:42 | URL |

あゆむ様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

うひゃ~~~(ノ・ω・)ノ
ぶっちゃさまに吸収されちゃうなら…それでもいい!!←
あの後何度も試みたのですが、
何度やっても吸収されました…(・∀・)アハハー

せつこは可愛いギリたんの妹です。
・・・と、自分に言い聞かせています。

せっちゃんは、風貌からしてインパクトがありますからね~。
あの風貌で、いきなり宿屋前にドンッて現れて、
「私せっちゃん♪」なんて言ったら、
みんなの腹筋一撃ですよ、これ(o_ _)o ~~~ †

なんとか・・・できません!!(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/06/01 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/74-bd589f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
