イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アプデきたあああああああああ!!

アプデきたぞおおおおおお!!!
アプデきたあああ













ふぅ・・・(´∀`*)
いやぁ、アプデきましたね!
とうとうきましたね!!

やる気がガンガン高まってます!
もうep8終わらせちゃったもん(∀`*ゞ)エヘヘ←

あ、今日のブログはちょっとだけネタバレあるかもなので、
まだ進めてなくて、自分の足で向かって、
自分の目で確かめたいって方は回れ右、
もしくは回れ左をお願いします(o*。_。)oペコッ










さぁさぁさぁ!!
いってきましたよー!!

ギブソン!!(それギターや!)
いや、ギブネン!!(そうそう。)
ギブっち! (1)








記念に握り潰されてきちゃったよ☆
ギブっち! (2)






まっじで!気持ち悪かった!!
あいつ嫌い!!
気持ち悪い!!
ほんと気持ち悪い!!
ぐひゃ~ぐひゃ~ぐひゃ~ってくるーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。






初っ端から6人以下選択で行って、
ぶっちゃさまにご迷惑をおかけしたということは、
言うまでもない・・・orz<ブッチャサマゴメンナサイー








そして!再びオルテル城へ!!!


・・・っておじさまああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
おじさまあああ






おじさま投げ捨てられてるよ?(´;ω;`)ぶわ
可哀想だよ?(´;ω;`)ぶわ
おじさまは実は良い人なんだよ?(´;ω;`)ぶわ


おじさま投げ捨てたの誰だーーーヽ(`Д´)ノプンプン







お前かああああ!
おじさまを殺ったのは… (1)





笑った・・・だと( ゚Д゚)

(・д・)チッ
相変わらずキザなやつだぜ・・・。
そして微笑んだSSをわざわざ撮る私って・・・どうよorz





ま、まぁ、今回の件はお前ではないらしい。
今日は見逃してやる!!
キザだな…



ふん…どこへでも先に行けよ…ドウィン(´;ω;`)ぶわ


べ、別に泣いてなんかいないんだからな!!←






・・・あれ?なんかだいぶ話が逸れたような・・・( ・◇・)?(・◇・ )






あ!そうだった!!

おじさまを殺ったのはお前かああああ!!!←殺ったのはお前だよ?
おじさまを殺ったのは… (2)







っええ~~~い♪♪
可愛こちゃん討ち取ったり~ヾ(〃^∇^)ノ♪
おじさまを殺ったのは… (3)




ここに来るまでの間、
ソロプレイに慣れていない私が、
一人ぼっちに耐え切れず、
曲がり角がある度に「ぎゃあああ」と叫びながら
ゲームパッドを投げ捨てていたということは
言うまでもない。







そんな感じで、
最後はみんなでLet's だんしんぐ~~(ノ・ω・)ノ♪

れっつ だんしんぐ~




あぁ~・・・やっぱ動画にしなきゃだめだったか~(´Д`)ハァ…
今度撮って載せてみよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

てか、振り付けがシュールすぎるww
リシタも笑ったけど、フィオナのフリフリ~♪にも笑ったwww
イヴィは同じ動作ばっかだし、
カロックは結構よかったんじゃないかなww



まぁ、ざっと!
ざざーーっとSS垂れ流しましたけど、
いかがでしたでしょうか??w


初見すぎて、イイSS全然撮れてなくてすみません(^-^;
今度行ったら、もうちょっと面白いSSとか、
ギブネン×おじぎのコラボSSとか撮りたいと思いますwww






ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| 最新情報 | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
いろいろ
面白すぎるww
思わず
おじさまあああああああ
って叫びたくなりましたわww

| satera | 2012/06/02 00:52 | URL |

satera様へ

sateraさあああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
お久しぶりです~。゚(゚´Д`゚)゚。
戻ってきてええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

一緒にギブソン弾こう…じゃなかった、
ギブネン討伐しましょー(´;ω;`)
そして、おじさまあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
って叫びましょう(´;ω;`)

| 紫蝶姫 | 2012/06/02 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/75-e9aa40b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
