イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むむ!?今日もどこかで…

見た目はリシタ!頭脳は中坊!!
たこやきマントマン!!

ノール戦隊!! (2)











打ち砕かれた良心!!
いちご大福マントマン!!

ノール戦隊!! (3)





微笑みの放火魔!!
お好み焼きマントマン!!

ノール戦隊!! (1)





みんなの変態紳士!!
もんじゃ焼きマントマン!!

ノール戦隊!! (4)




4人合わせて!


今日も全力でエリンの平和を守るじぇええええ!!
どりゃー!








注:別に、頭がおかしくなったわけではありません。










・・・気付いたらこうなってたんだよorz




to be continue...






ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マントマンwww

朝から笑わせてもらいましたっ(`・ω・´)

すごく突っ込みたいのですが……

なんで姫様だけ炭水化物じゃないんだろう……(´・ω・`)←

| るぜ | 2012/06/05 08:16 | URL |

るぜ様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

・・・いやぁ、お恥ずかしいorz
これホントは私やりたくないんですよ…(ノリノリに見えるのは気のせいです。)

いちご大福ってところは譲れません!!
いちご大福やめろって言われたら、
マントマン辞めます!(勝手にしろし…。

| 紫蝶姫 | 2012/06/05 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/76-90b0a738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
