イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一泊二日の遠足~♪♪~前編~

ぷくりんは天使を降臨させた!テッテレー

天使降臨






もうダメだwww
このSS見ただけで笑えるwww
面白すぎたwwwww


戦闘終了で、パシャ!パシャ!って
SSカット出るじゃないですか?

あの時に混ざってた1枚ですwww
戦闘終わってみんなで大爆笑したwwwww
その前も面白かったのに、
これに全部持ってかれたwwwww





さて、気を取り直して、
みなさん、こんばんは~(・ω・)ノ



昨日、一昨日と、
組長先生に連れられて、
みんなで遠足に行ってきたよ☆
みんなで動物園にゴリラを観に行くんだって!

遠足!





あ、この人が、
優しい優しい組長先生だよ☆


組長と生徒☆彡 (1)





一日目の遠足の班だよ☆

組長と生徒☆彡 (2)







途中でお弁当も食べたよ☆

お昼ごはん! (3)





ギリたんのお弁当美味しそうだったから…

お昼ごはん! (1)





半分こしてもらったよ☆

お昼ごはん! (2)






そしてそして・・・








きたあああああああああ!!
ゴリラあああああああああ!!


ゴリラ!




組長と生徒たちの運命やいかに!?

後半へ~続く。





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 04:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い子の諸君!こんにちわ!
前回の体験学習は楽しんで頂けたかな?

凶暴なあのゴリラには私自らお灸を据えておいた!
鼻の両穴に100kgの重りを付けておいたから今度会う時にはずしてあげるんだよ!

今度の遠足は某水族館から許可を得て、ワニさんを見に行く予定だ!
水族館に寄付した時はまだ小さな小さなトカゲさんでしたが、管理員のインケルスのおっちゃんが大事に大事に育ててくれたそうだ!楽しみだな!

おっちゃんも大いに楽しみにしてくれているそうだ!
例の如く、餌やりの体験学習だから、みんなちゃんと準備するんだぞ!

遊び道具は槍7本までだ!おやつはポーション16個まで!
もし忘れちゃったら私自らお仕置きしちゃうから
気をつけるんだぞ!

園長:仏茶

| 園長先生 | 2012/06/07 13:03 | URL |

仏茶園長先生へ

組長先生!こんにちは!!
いつもブログ見てくれてありがとうございます(´∀`*)ノシ

遠足とっても楽しかったよ☆
さっすが組長先生だね☆
ゴリラさんも泡吹いてたよ☆
そんな凄い重り付けたのー!?
すっごーーーーい!!
はーい!外してあげまーす\(^o^)/

今度は水族館!?
やったーー\(^o^)/
ワニさん♪ワニさん♪♪
インケルスのおじさん!ありがとう!!
楽しみだな~((o(´∀`)o))ワクワク
今度、インケルスのおじさんにもお礼を言いに行かなくちゃ☆
餌やり緊張するな~((o(´∀`)o))ワクワク

> 遊び道具は槍7本までだ!おやつはポーション16個まで!
> もし忘れちゃったら私自らお仕置きしちゃうから
> 気をつけるんだぞ!

はい!先生!!
ちゃんと連絡帳に書きました~\(^o^)/
楽しみだな~((o(´∀`)o))ワクワク

| 紫蝶姫 | 2012/06/07 16:19 | URL |

(。・ x ・。)ノチャオ♪

どこにでもフラがいるwwww

天使に失礼だお!

遠足いいですねぇ^^

お弁当まであるなんて!楽しそう><b

ゴリラふきましたwwwww

| あゆむ | 2012/06/08 17:21 | URL |

あゆむ様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

天使ですからwww
今日もきっとあなたの直ぐ側にいますよwwww

> 天使に失礼だお!

確かにwww
天使に怒られるわwwww

遠足楽しいですよ\(^o^)/
あゆさんも今度一緒に行きましょう\(^o^)/
ぶっちゃ幼稚園の制服用意しといてくださいね~\(^o^)/

| 紫蝶姫 | 2012/06/08 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/77-44316993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
