イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一泊二日の遠足~♪♪~後編~

ゴリラさん、たかいたか~いヾ(〃^∇^)ノ♪
たかいたか~い♪






*前回までの簡単なあらすじ…*

組長先生と、お友達と一緒に、
ゴリラさんを観に来たよ☆






い~~っぱい遊んだら、
なんだかお腹が空いてきちゃったので…


おなかすいたな~・・・










こんがり焼き上げたよ☆
こんがり♪





それでね、みんなでおいしく(´~`)モグモグしたの~☆
ちょっと固かったけど、独特な味だったよ☆






でも私はゴリラさんよりパンダさんが見たかったな~(´・ω・`)シュン
明日は会えるかな~??


パンダがいい~








2日目には、お友達が増えたよ☆

2日目♪






今日も遊びに来たよ☆ゴリラさんヾ(〃^∇^)ノ♪

ゴリラさーーん!







おうじはすごいんだよ!
ゴリラさんがウホウホしてるところで、
お昼寝始めちゃったんだよ☆
踏み潰されるかもしれないのに!
かっこい~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪


おうじ!






でもぷくりちゃんなんてもっと凄いんだよ!







天使召喚しちゃったんだよ☆

天使降臨








めちゃくちゃ気持ち悪い天使さんだったよ☆

きっも♪







ゴリラさんも天使さんも見れたし、
とっても楽しい遠足だったな~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今度は水族館にワニさんを観に行くんだって!!
楽しみだな~(´∀`*)ウフフ






・・・え?(´∀`*)
これで終わりだよ☆





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜかいつも召還する天使は変態なんだお?
なんでかな?(‘◇‘)?
今度はかわゆい子召還するー!

| ぷくり | 2012/06/09 02:17 | URL |

ぷくり様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

さっすがぷくりちゃんだね☆
変態しか召喚できないなんて!!
ぷくりちゃんも変態なのかもね^q^(ぇ

次はかわうい変態召喚してねー^q^

| 紫蝶姫 | 2012/06/09 04:17 | URL |

もうゴリラさん許してあげてwww

食べないであげてwwwww

涙目になってるよwwww

| あゆむ | 2012/06/10 02:42 | URL |

あゆむ様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

ウケるww
だって美味しそうだったから(´∀`*)ウフフ
でもちょっと固かったよ(´∀`*)ウフフ

涙目?なにそれおいしいの?^q^?

| 紫蝶姫 | 2012/06/10 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/78-784860dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
