イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火力上げなきゃやってらんねーぜ☆

2次変身ふっふ~♪(∩´∀`)∩
2次変身!






とうとうきましたよ!!
2次変身できるようになりましたよ!!

「変身?・・・(゚⊿゚)イラネ」

とか言ってた私!さようなら!!
2次変身かっこいいよ!!


みんなの2次変身見てたら、超かっこよすぎて、
全然上げてなかった変身ポイントめっちゃがんばって上げたからね!!



・・・あ、ども~(・ω・)ノ
最近、身内でだけですが「ふっふ~♪」を流行らそうと
がんばっている紫蝶姫でございまふっふ~♪(∩´∀`)∩



あ、そうだそうだ。
みなさん、もうイベントアイテム手に入れました??


我がギルドはこんな感じになりましたww
イベントアイテム☆



サブキャラのも合わせると、全制覇になるのかな?ww
個人的には、カロックのイルカちゃんと、
フィオナのくまちゃんが大好きです^q^

イヴィの武器の手抜き感ハンパないよ~^q^
って思ってたら、
リシタの武器の手抜き感の方がハンパなかった^q^
三さん涙目wwww




後ですね~、
最近、ようやくベルト作りましたww
トールのベルト☆




もともとベルトとか全然興味無くて、
指輪も超低レベルなの付けてたくらい、
アクセサリに気を使ってなかった私ww

でも、最近、
みんな火力上げ始めてて、
そろそろマズイかな~??なんて危機感がじわじわとww
そんな時、偶然にも頑丈なトールのベルトの材料が揃いましてww


かなり遅いですが、
ベルトと・・・あと、材料が揃い次第、
指輪も作ろうかと思ってますww



あ、一応ステータスとレシピ載せときますねw


ステータス

トールのベルト




レシピ

カースティー、またはアルシェンに製作依頼

依頼費…68,500G
トールの小さな口…5
トールの甲殻…9
トールの爪…8
トールのねばねばした唾液…6
トールの丈夫な皮…15
傷ついた腱…10






周りを見渡せば、
武器の+10とか普通になってきてるし、
攻撃力15000とか、守備力15000とか、
わけわかんない桁の人も増えてきてるしww

ダメ1位に返り咲くために!
装備見直すよ!!ww





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| 頑丈なトールのベルト | 12:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二次変身とベルトおめでとう~!v-353
私も頑張って火力上げよう!
称号とか!ESとか!
すべてはフラさん倒すために!!!wwww
妥当リシタ!!!ヽ(`Д´)ノ

| ぷくり | 2012/06/10 21:32 | URL |

おー!
二次変身かっこいい!!w

私まだまだ二次までは遠そうです・・・

最近火力重視がすごいですよねー(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんでも13k超えてないと蹴られるPTもあるとかないとか・・・

私もそろそろESとかに手を出さないといけないのかなって感じてます(。・д・。)

ぜひ今度一緒に火力について研究しましょう!!w

| るぜ | 2012/06/11 11:08 | URL |

ふっふー♪

2次おめっとーーーー!!

おもちゃ装備はサメがいい!

サメ!サメほちい!

サメ!サm・・・

ふっふー♪

| あゆむ | 2012/06/12 00:02 | URL |

ぷくり様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

どもども~(∀`*ゞ)エヘヘ
いやぁ、低画質でも十分かっこよかったですよ~( ̄m ̄〃)♪
今度は高画質でSS撮ります!!
絶対いいの撮れる!!

火力あげるってww
ぷくりさん、今でも十分高いじゃないですかww
でも、ESは必須になってきますよね~…(´Д`)ハァ…

フラさんwww
あの人は・・・悪魔ですね、はい。ww
リシタ勢からは、よく「イヴィはズルイ。」なって言われますが、
私達からすれば、火力200%のリシタの方がズルイ気がすますよ^q^

| 紫蝶姫 | 2012/06/12 18:47 | URL |

るぜ様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

ふっふっふ~(ΦωΦ)
とうとう2次変身しちゃった^q^
かなりかっこよかった^q^
るぜさんもがんばって!!
一緒に2次変身しよ☆

ね~、チートな人多すぎだよね~(´Д`)ハァ…
あんなんじゃダメ1位なんて取れっこないしwww
13k超え・・だと( ゚Д゚)ハァ?
・・・わ、わたしは野良であんま行かないから、
べ、べつにいいも~~~ん( ;∀;)

そうだよね~、うちのギルドも、
今までAP!AP!って言ってたのに、
つい先日からES取りに目覚めてしまったよww

いいね!研究しよう!!
打倒!火力勢だよ☆

| 紫蝶姫 | 2012/06/12 18:52 | URL |

あゆむ様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

ありがとふっふ~♪(∩´∀`)∩
今度かっこいいとこ見せるじぇ(ΦωΦ)フフフ…

え?あれサメなの?^q^
サ、サメ・・・

サメ・・・・サメ・・・・

サ、サm・・・・ふっふ~♪(∩´∀`)∩

| 紫蝶姫 | 2012/06/12 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/79-813e2e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
