イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古の息吹…アイボリースタッフ!!

続けてこちらもご紹介♪♪







アイボリースタッフです☆彡
アイボリースタッフ 全体

これもまた絶対作ろうと思ってた武器でして、
シルエットがなんだか、
天使の羽を付けた卵みたいじゃないですか??

基本、可愛い武器とか装備しか身に着けないのでww
こういうので選んでしまいます(・・。)ゞ


ちなみに、Lv.54以上から使用可能で、
スタッフマスタリBランク必要です☆彡


性能はこちら↓↓

攻+4697、魔攻+4227、バ+70、ク+33、力+25、敏+17、知+85、意+25


この武器にはボーナスセットがありまして、

アイボリーの武器
丈夫なウルクル皮ベルト
ロチェスト魔術師ギルドの印章


この3つがセットとなっております(^_-)b


セットボーナスはこちら↓↓

2   防+125、力+10、敏+8、知+11
3   防+188、力+28、敏+16、知+28



本当は、卵の部分を真っ赤にして、
あとの部分は全部真っ白にしようかと思っていたのですが、

染色中に、この色に出会いまして、
こういうシックなのも結構いいかも…♪

と、思い、予定変更でこのカラーリングになったわけなのです( ̄∇ ̄*)ゞ


あ、これレシピです↓↓


ブリンに製作依頼

依頼費…28,300ゴールド
鉄鉱[高級]…8
ウルクルの象牙…10
エフニシエンの心臓…1
ウルクルの臼歯…5
氷の結晶…16



いや~、カッコイイ~♪♪
アイボリースタッフ ポージング




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| アイボリースタッフ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/8-27d96a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
