イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私もサキュバスの様に…カレスサイズ☆彡

ついに・・・
カレスサイズ (3)









待ちに待った・・・
カレスサイズ (4)






カレスサイズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カレスサイズ (2)



って、デカイわww
SS切れてるしwww

いやぁ、カレスサイズ欲しかったんですよ~(´∀`*)ウフフ
杖使いだけど、最近、鎌に目覚めつつあるので、
このかわういかわういカレスちゃんもGetしたかったのですよ~(´∀`*)ウフフ



これ、、横にしてもデカイなwww
カレスサイズ (1)



みんなに「錆びてるよ~^q^」とかって言われますけど
気にしない!!
まだ染色途中なんだもんね( ;∀;)
ちゃんと可愛くなるんだもんね( ;∀;)




あと、このコロコロ可愛いよね~(´∀`*)ウフフ
カレスサイズ (5)





あ、いつものことですが、
ステータスとレシピ載せときます~(・ω・)ノ



ステータス

カレスサイズ2




レシピ

ファーガス、またはバラックスに製作依頼

依頼費…71,000G
鉄鉱[最高級]…10
光沢を失った黒い革…7
サキュバスの飾り紐…5
サキュバスの手錠の破片…5
サキュバスのファスナーの破片…5
サキュバスのエンブレム…2





さて、これを+10にしようかどうしようか…(-ω-;)ウーン
まだピッグテールも+10にしてないからな~ww
ってか、ラクムが先でしょww
って自分に突っ込んでみるwww

高級強化石掘りにでも出かけますか~,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





| カレスサイズ | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コロコロwww

初めて知りましたwww
コロコロついてる!!!!!
マジいいじゃないすか!!
絶対一番コロコロの部分を推してくべきっすね♪
もう棒にコロコロだけ付いたやつが欲しいくらいっす♪
リシタにもコロコロ下さい!!!!!!!

| ギリアス | 2012/06/19 13:46 | URL |

ギリアス様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!!

まじかww
ちょっとわかりにくいもんねww
あれをコロコロして、
「◯◯さ~ん、点滴の時間ですよ~(・∀・)」
ってやるのよ、うん。←

リシタにもってか、
ギリたんの足にコロコロ付けたら楽しいんじゃない?(・∀・)アハハー

| 紫蝶姫 | 2012/06/19 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/80-48f07998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
