イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イゼルローン要塞主催!ビンゴ大会!!

やっば…いけないものを見てしまった…。

しまった・・・






あ、待って!

帰らないで!

今日はまともな内容だから!
ほら、出だしってインパクトとか重要じゃん??(・∀・)ネ?




と、言うわけで、
みなさまおこんばんは~(・ω・)ノ

今日は真面目に早速本題に入るよww


昨日は、あの超有名ギルド"イゼルローン要塞"様の主催される
ビンゴ大会に行ってまりました~!!


開始20分前からCH66へ移動していたせっかちな私…。
ち、ちがうよ!ママに「人を待たせてはいけません!」って
言われて育ったからだよ!!



・・・んで、まぁ、
ちょっと待ってたら続々と来るわ来るわ、
有名人たち(゜O゜;

一応、我がブログに載っちゃったことのある人達だけお名前書き込み((φ(-ω-)カキカキ
ビンゴ大会2


他の方々も色んなブログに載ってたりしてるのですが、
直接許可頂いたわけではないので、伏せておきます~(^ω^)♪

中には初めて会う方もたっくさんいて、
「はじめましてー!!」
っていっぱい声かけていただいた!!
有名人ばっかだと緊張するよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちゃんとみなさんに挨拶できてたか不安…。


とか、そんかことしてる間にほぼ全員揃ったということで、
司会進行役のあゆさんが点呼取り始めた!
すかさず記念撮影!!
ビンゴ大会! (1)




あ、ちなみに、
なんで私一人だけかと言いますと、
他3人は、時間的に途中抜けしなきゃいけないかもだったので、
ヒマで何もすることのない私が、
4人分のビンゴカードを持って参戦することになったのです!!

なんか使命感が沸々と湧いてきたので、
簡単にだけど、カード作ってみたよ(^ω^)テヘペロ
ビンゴカード!! (1)



まさかこのブログにデジカメの写真を載せることになるとは…。

まぁ、見たらわかると思いますが、
メモ帳に色違いで数字書いただけの、
手抜きカードです(^ω^)テヘペロ

わかりにくいかもですが、
真ん中のフリースペースには、
私がチャットでよく使う(´∀`*)の顔文字が書かれていますww




んで話は戻りまして、
点呼とりつつ、ルール説明をしてくれるあゆさん♪
ビンゴ大会! (2)



ちなみに、このSSには載ってませんが、
先程話に出た、我がギルドの問題児3名が
ビンゴ大会参加者に混ざったりと、
なぜか潜入捜査をしています。


潜入するくらいなら普通に参加しろよ…
と言いたくなりましたが、
潜入中のコスとか、
潜入の仕方とかが神がかってたので(笑い的な意味で)、
まぁ、よしとします。



おかげでギルチャで笑い死にかけたけどね!!!
おなかいたかったよ!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




途中から潜入が手抜きすぎて、
私のとこに普通に座ってたからね!!
もう笑い死ねってことだよね!!
ビンゴ大会! (3)




で、まぁ、
そんなこんなで、
味方であるはずのギルメンからの爆笑地獄に耐え抜き、
ビンゴ大会に臨んだ私・・・




結果は・・・!!!











ノービンゴーーー!!!
ビンゴカード!! (2)



私どんだけ運ないねんww
知ってたけどwwww

かろうじて、エリザ様に1本リーチが出来ただけwww
みんなほんとごめんねwwww
この間、友達の結婚式で珍しくビンゴになったから
その時に運使っちゃったんだわwwww



それでもいろんな人と出会えたし、
いつも仲良くして頂いてる方々とも楽しく遊べたし、
とっても充実した時間でした☆




最後はみんなで記念撮影!!!
ビンゴ大会! (4)



日付とか入れてみたww
あ、こんなSSでよかったらお持ち帰り下さいww
ここに写ってるメンバーさんならOKです(-m-)♪



いや、ほんと!
みなさまありがとうございました!
楽しかったです!

そして、あゆさん!
司会進行おつかれさまでした!!
超楽しかったです!!


こんな大きなイベントを開催するなんて、
さすがイゼルローン要塞!!


いやぁ、ウチじゃ真似できないな~…。


なんて考えていたのですが…。




いや、ちがう・・・





我がギルドに遊びに来た時点でイベントは始まっている( ゚Д゚)



って、思いました。

え?当たってるよね??





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 20:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はご参加ありがとうございました!

ビンゴカード写真ステキwwww

残念ながら外れてしまいましたが、次こそは当ててくださいね!!!


そうですwww
紫龍さんイベントは毎日ありますねwww

また遊んでくださいねー><b

| あゆむ | 2012/06/18 21:14 | URL |

楽しかったねー(´∀`人)
私も早めに行きたかった~
つか 三さんたち静かだし
ちょいちょい消えるし ??と思ってたwwww
何してたんだー
なるほど毎日イベント!
今度参加する!

| ぷくり | 2012/06/18 21:54 | URL |

あゆむ様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

いえ!こちらこそ!
お招き頂きまして、ありがとうございました!
超楽しかったww
司会進行お疲れ様です(´;ω;`)ぶわ
大変だったよねww
今度は雑用でお呼び下さい(・∀・)

我がギルドはいきなりなにかしら始まりますので、
お楽しみに(・∀・)アハハー

| 紫蝶姫 | 2012/06/19 02:42 | URL |

ぷくり様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

超楽しかったですね☆

我がギルドがまたまたお騒がせしました(o*。_。)oペコッ
あいつらほんとなにやってんだか…orz
お恥ずかしい限りですΩ\ζ°)チーン

(ΦωΦ)フフフ…
なにをおっしゃっているのですか、ぷくりさん。
毎日来た瞬間イベントですよ!

今日も素手裸でお迎えしたでしょ?(ぇ
お騒がせしましたー(o*。_。)oペコッ

| 紫蝶姫 | 2012/06/19 02:44 | URL |

潜入捜査

ふふふふふふ♪
誰にも気づかれなかったですからね♪
もう僕が・・・ いや私が誰かすら・・
姫様には・・・ いや紫蝶姫様には分からないことでしょう。

ところでビンゴカードのギリアス君の横のマーク・・・・

変って!!!!!!!!
かわいそうだと思います!!!!
切実に・・・。

| 潜入捜査官A | 2012/06/19 13:42 | URL |

ギ リ ア ス 様 へ (^ω^)

いつもコメントありがとね☆
ギ リ た ん (^ω^)

潜入捜査はまじおなかいたかったわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私はもうビンゴどころではなかったよwww
おもしろすぎるwww
紫龍最高wwww

・・・え?(・∀・)アハハー
"変"っていうのは、"変態紳士"って意味だお(^ω^)テヘペロ
ギリたんの名前の横のマークを考えたら、
"変態"ってのしか思い浮かばなかったんだお(^ω^)テヘペロ

| 紫蝶姫 | 2012/06/19 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/82-1344755c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
