イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜って人を狂わせるよね。

素手裸変身って楽しーーー♪(∩´∀`)∩
クィーンきたお(^ω^)テヘペロ2 (4)






てことで、昨日クィーンに裸で行ってきたお(^ω^)テヘペロ
ちなみに、私だけなぜか素手ね(^ω^)テヘペロ




あ、もちろんこの3人だけでね?(^ω^)テヘペロ
クィーンきたお(^ω^)テヘペロ2 (1)




さて、どうして素手裸になってしまったのかは、
記憶が定かではないのですが、
気付いたらこうなってました(^ω^)テヘペロ




さぁ!クィーンよ!!
今日がお前の最期だああああ!!!







素手裸でへんし~~ん(^ω^)テヘペロ
クィーンきたお(^ω^) (1)




ほんとは2次変身しようと思ったんですが、
SPポーション忘れちゃって、SPゲージが貯まってなかった(^ω^)テヘペロ





( -_-)フッ
だがな、クィーン…、
そんな余裕ぶっこいてられるのも今のうちだぜ…。
この必殺技が当たればお前なんて…(ΦωΦ)フフフ…
クィーンきたお(^ω^) (4)








いくぞおおおおおおおおおおお!!!










プリンセス☆ミラクルぱああああんち!!!
クィーンきたお(^ω^) (5)




見えにくいかもですけど、
これちゃんと当たってますからね??
しっかり"バシッ"って音しましたからね???


そんこんなで激戦を戦い続ける勇者3人…。





でも・・・まぁ・・・・










こうなるよね?(・∀・)アハハー
クィーンきたお(^ω^)テヘペロ2 (2)



遊びすぎて、羽とか全部なくなっちゃったんだよねー(^ω^)テヘペロ
私、素手でも蘇生魔法使えるんだけど、
ちんじゃったからな~(^ω^)テヘペロ







そんな私たちの元に、天使が舞い降りたあああああああ!!
クィーンきたお(^ω^)テヘペロ2 (5)









天使ぷくりんの降臨により、
我々は再びこの地に復活した。

そして・・・渇望の女王はこの地から葬りさられたのだった…。










あとで、ちゃんと真面目に謝って、お礼言いました(・∀・)アハハー
クィーンきたお(^ω^)テヘペロ2 (6)



ぷくりさんごめんねww
ありがとうございましたwww

いきなり呼んですみませんでしたwwww



そんな感じで、クィーンちゃんと遊んできたお(・∀・)アハハー
こんなことばっかしてるから、
野良に混ざった時、
「あれ?脱がないんですか?」
とか言われちゃうんだZE☆




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でたwww

恒例の素手wwww

もうステータスですね^p^

是非ヒーローを素手で!

うpまってますwww

| あゆむ | 2012/06/19 18:53 | URL |

あゆむ様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

はい(・∀・)アハハー
我がギルド恒例行事でございます(・∀・)アハハー
素手裸じゃないと、紫龍って気付かれないことあるよ\(^o^)/オワタ

ヒーロー・・だと

じゃあ、あゆさんアシしてくださいね^q^

| 紫蝶姫 | 2012/06/19 19:04 | URL |

こんばんはーん♪
私こそ全滅場面に行った事がなくて
やり方わからずに何度もごめんなさいね(´∀`;)
でも、あとちょっとだったね 凄いわアレであそこまで削れるなんてwwww
また呼んで~いつでも行くからーヽ(。´▽`。)ノ
その方がこっちからも呼びやすいし!
(-ι_- ) クックック

| ぷくり | 2012/06/19 20:54 | URL |

ぷくり様へ

いつも訪問&コメありがとうございます!

いえ、ほんとすみませんでしたww
他のとこ行ってた時に呼び止めてしまって、
しかもただの全滅じゃなく、
遊び呆けて全滅してるっていう、
ふざけた場面にお呼び立てしてしまい、
大変申し訳ない!!
3人とも反省しておりますww
そして感謝しておりますwww

そーなんですよ!
あと2ゲージ?だったかな??
あそこまで削ったウチら最強www
次行った時は必ず討伐しますww
その時は、ぜひ素手裸でお越しくださいませ(o*。_。)oペコッ

・・・^q^
弱み握られた\(^o^)/
うそうそww
ぷくりさんのお願いなら、
例え迷宮最上階に居ても行きますよ^q^(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/06/20 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/83-f6de98a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
