イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4人で討伐!!

まずはお辞儀から始めよう!!

PJO!!.jpg






あ、どもども(・ω・)ノ
みんなの天使、紫蝶姫だよ~♪♪←

フレから、
「最近あんま更新してなくて、つまんな~~い」
って言われちゃった(^ω^)テヘペロ

ちょっと忙しかったものでww
ちゃんと更新しますww

書きたいこと山積みで、SSもいっぱいだけど、
どんどん書いてくよ~!!


まず~、アプデ前の話ですが、
またバカ4人でバカやってきました。


迷宮に裸+おもちゃで乗り込みました(´・∀・`)
迷宮♪



うちらノール戦隊だから、被り物は許してね☆←
残念ながら35Fでばたんきゅ~しましたが、
私達の予想は、17Fで撃沈だったので、
なかなか頑張ったほうかと思いますww

次は初期装備で行ってやんよ☆



んでんで、アプデ後なのですが、
早速、4人レイドとかやりました~♪♪

ぶらは~~んは弱っちぃから、いつも4人ですが、
ライちゃんは結構手強いので、
フレ誘うか、野良さんにお手伝いしていただくかしてたんですよ~。


でもせっかくなので、紫龍のみで倒しに行ってきました!!




私が可愛すぎて見つめられたりしましたが…
そんな見つめられても・・






見事討伐~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
討伐記念♪ (2)



次は裸で来るよ!!(ぇ
だって、最近裸じゃないと、紫龍って気付かれないし、
私って気付かれないし…(ぇ

・・・どうしてこうなった\(^o^)/




んでんで!
新ゴレちゃんは残念ながら、4人だけではスタート出来ないので断念。
(楽に倒せるようになってからにし給え(-ω-))

「次どこ行く~??」ってなった時に、
「そういえば、ギブネンまだじゃない?」と気付きましたので、
ギブネンも4人で討伐しにLet's Go!!しました~ヾ(〃^∇^)ノ♪




私が可愛すぎてにぎにぎされたりしましたが…

にぎにぎ♪





華麗に討伐(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

討伐記念♪ (1)




ま、超余裕だったけどなーーー((((;゚Д゚))))←
ぷぎゃーーーとかなってないけどなーーー((((;゚Д゚))))← ←



他もジャンジャン倒して行こうかな~なんて考え中♪♪
ま、みんなで行くのももちろん楽しいから、
大人数でも大歓迎なんですけどね(-m-)ププ


次はどこに行きましょか~…おなかすいた。(ぇ





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/85-2d05a218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
