イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツ!セルフ追い込み!!

ある日の昼下がり(に見せかけて、思いっきり深夜!)、
私達は出会ってしまった(に見せかけて、思いっきりギルメン!)。
あまりにも運命的過ぎて(に見せかけて、思いっきり偶然!気まぐれ!)…、
出会ってしまった・・ (1)




これは・・・







ペアで迷宮行くしかないよね~的な!?
出会ってしまった・・ (2)




ってことで、昨日サクッとクリアしてきました(・ω・)ノ
しかも超早かったよ!
ギリたん強すぎだよ!
1時間切ったからねwww


最近、再び迷宮にハマりつつある紫蝶姫です(・ω・)ノ

って言っても、ほとんど行ってないけどwww
三さんとかギリたんは結構行ってるみたいだね~!
エリザ様もサブで行ってるのかな??


私もたま~にいるので、
野良でご一緒になったら、仲良くしてやって下さい(o*。_。)oペコッ




あ!そうそう!
最近、また「ブログ見てますよ~♪」って声かけてもらうことが増えた!
ありがとうございます~(o*。_。)oペコッ
やっぱ、声かけて頂けると嬉しいです~(´∀`*)♪

この間なんか、わざわざ129まで遊びに来てくれた方もいたんですよ~!!
ようこそ!129へ!

(お名前載せていいか聞くの忘れてたので、ハート付きで(^ω^)テヘペロ)




いや~嬉しい!
ほんっとありがとうございます!!

読者のみなさまのおかげで、毎日楽しくマビらせていただいてます~(´∀`*)♪
いや、これ、ホント!



我がマスターの三さんなんか、
ブログランキングでベスト3に入ったとか!?

いや~、さすがだわ・・・。





だてに変態じゃないよね!(ぇ
お、おとこまえー(棒



SSで変態っぽいの探してたんだけど、
最近、見慣れてきてるせいか、
あんまりパッとしたものがない・・・(-ω-;)ウーン(悩むトコそこ!?



検索エンジンでだって凄いんだぜ☆
ロロノア・ゾロ抜いたんだぜ☆

三さんの実力

(ゾロファンの皆さま、大変申し訳ございませんm(_ _)m)



あ~すごいすごい(´∀`*)アハハー
動画とか撮ってアップしたりしてるもんね~。
今度、私も挑戦してみようかしら??

でも難しそう~(-ω-;)ウーン
SSだけでもいいかな?w←はやっ!!



そうそう!裸レイド行かなきゃだよね!
この前、クィーンvs裸3人(内、素手1人)で戦った時、
あともうちょっとで倒せたくらいだから、
他のレイドも超余裕でしょ~♪~(・ε・ )←なぜ自らハードル上げた!?



よっしゃ!裸レイド待ってろよ☆
気が向いたら行くぞーーーーー!!!←




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 12:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迷宮1時間とは・・・すげぇーーーえ!
そうそう、三さんのブログいつも感心させられます。
ブログ順位もリシタ代表として負けました><
三さんが本気出すと・・・恐ろしい><

ブログ見てますと言う言葉、うれしぃぃぃい!
ですね^^分かります。
やる気が出るというか何ていうかぁW
ブログで英雄伝盛り上げていきましょうねW
姫さんもがんばってくださいね^^

| ハルトバーン陛下 | 2012/07/04 03:54 | URL |

ハルトバーン陛下様へ

いつも訪問&コメントありがとうございます!

(ΦωΦ)フフフ…
我がギルドは全員、1時間で迷宮クリアという秘技を身に着けております(ΦωΦ)フフフ…
そうです!ただのアホなんです!(ぇ

三さんのブログが一瞬と言えども陛下を抜くなんてww
でも陛下、ほんと一瞬だったんでご安心をwww
あいつ動画って言う裏ワザ使ってるんでズルですぜヒッヒッヒ

ですよね~!言ってもらえるとかなりモチベーションが上がる♪♪
そうですね!
私も陛下のおそばまで行けるようにがんばります!!

ところで…今度、レイドに拉致りますね^q^(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/07/04 14:09 | URL |

追記機能いいな~

3位ありでーす

ロロノア・ゾロだっけ?

あんなやつに負けないぜww

後釜のくせに偉そうに・・・。(ごめんなさい私があとです。)


あとこの追記?機能見やすいね。

記事だらだらだと、見たいとこもスルーしちゃいそう・・・

私も手直しするか・・・。

姫さすがww

| 三刀龍 | 2012/07/05 13:33 | URL |

三刀龍様へ

コメありがと!

・・・(コイツ…かなり大きくでやがったな・・・
・・・(後で痛い目みるぜ・・・
まぁ、なにはともあれ、おめでとうww

追記機能いいよ~!
私の記事長いからさ~、こうしないことには、
全記事見れないでしょ?ww

お!手直しするんすか!
またランキング上がるな~ww

| 紫蝶姫 | 2012/07/06 12:31 | URL |

Ψ(`∀´)Ψケケケ

あの迷宮は楽しかった♪
サクサク感がぱないっす!
また迷宮のとりこになってます♪
マビノギ英雄伝・・・・
迷宮英雄伝・・・・シックリくるな~www
迷宮こそ我が家!!

| ギリアス | 2012/07/08 19:52 | URL |

ギリアス様へ

いつも訪問&コメントありがとうございます!!

私も楽しかったー♪
そしてギリたんが強すぎたーーwww
やっぱ迷宮楽しいよね☆
また行こうね~♪♪

迷宮英雄伝とか、いろいろ迷ってる英雄みたい・・・。(ぇ

そうだね!
迷宮をホームにしよう!
今度、自分の荷物送っとくわ。(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/07/08 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/88-faa09264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
