イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT |

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介。

みなさま、こんにちは!
マビノギ英雄伝にて、イヴィで活動中の紫蝶姫と申します♪♪

こちらのブログは、
私の、マビノギ英雄伝での他愛もない日常を
つらつらと書いている日記となっております(´∀`*)♪

もちろん、イヴィの情報や、マビノギ英雄伝全体の最新情報なども
随時更新していこうと思っております!!

機械オンチのゲーム下手な私でございますが、
どうか、生暖かい目で見守って頂ければと思います(笑)。


2012_07_06_0026 - コピー


*キャラクタープロフィール*

名前:紫蝶姫(イヴィ)
サブ:紫桜姫(イヴィ)etc...

ギルド:紫龍

主な活動CH:129ch

口グセ:ふっふ~♪(∩´∀`)∩、おハロ~♪



*中身プロフィール*

性別:おにゃのこ
年齢:まだ若いはずだよ!

生息地:にほ~ん

好きなもの:カピバラさん、リラックマ、もふもふ←






ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ご挨拶 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/90-cbafd8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
